赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生はQ太郎BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生はQ太郎



新入生はQ太郎

先日25日に引き出しに行ってきました@クズル母。

小雨とさっちゃんを引き出した時と同じく
聞い主に持ち込まれ、譲渡対象からも外れ
処分決定前に職員さんよりRedに声がかかりました。

またもやRedの返答次第で未来ができるかできないかが決まる・・なんて
きっつぃわぁ

Redにやって来たのは
推定年齢8歳くらいのシーズー♂
仮名は「Q太郎!」byクズル母
Qtarou1.jpg
             じゃぁぁぁん

いつもクズル母がお世話になってるトリマーさんに
綺麗にしてもらったQ太郎。
Qtarou2.jpg

より綺麗になったけど、引き出し時も久々に綺麗で匂いもなくて
大事にしてもらっていたのかな?・・な~んて、変な勘違いをしてしまった。
Qtarou3.jpg

持ち込まれた仔は、ボロボロでガリガリで毛玉だらけの仔もいれば
洋服を着て、カットしたてで、リボンまでしてる仔もいる。
Qtarou4.jpg

たった一つの大切な命を
おのれの都合で消し去る事には言い訳も理由もあったもんじゃない。
綺麗にして持ち込んで、自分の慰めと言い訳か?

ちゃんちゃらおかしいわ!

最近、またまた眉間のベンツマークがとれません。。

肛門嚢炎で引き出し前に破裂。
病院で治療済み。
Qtarou5.jpg

去勢手術は元飼い主がしてたので
目のイボと溜まってる歯石を取る手術をします。

Q太郎、飼い主に捨てられたからなのか元々の性格なのか
ただいま、引きこもりの生活を送ってはります。
犬が苦手のようで小雨にさえ怯えて逃げてるアカンタレ男君。
クズル家にて様子見。



<覚書>
シーズー ♂ 5.6キロ
フィラリア-
血液検査済み
糞便・耳ダニ検査済み
内外駆虫済み
ワクチン接種済み
去勢済み


Q太郎、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

