赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっちゃんは元気どすBLOGTOP » さっちゃん » TITLE … さっちゃんは元気どす

スポンサーサイト


さっちゃんは元気どす

最近PCを開くと頭が重くなるてるさん。
天気のせいなのか年のせいなのか、肩こりが半端ない。

そんな理由でもないけど、自分のブログも放置。
だって、右のカテゴリーの写真が何度直しても×点になるんですも~ん。

sachan60.jpg
   わたいのあぴーるしなはれ!

はい!さっちゃんは元気です!

不貞腐れた顔もだんだんにイキイキしてきました。

先日、ちょっとお腹を壊しちゃった時、
Redかかりつけの獣医さんがお休みだったので
てるかかりつけの病院へ連れて行ったところ
もらったお薬の袋には・・

さっの字(爆)

sachan59.jpg

やっぱりね。。
名前はさっちゃんって言ったのに。

sachan57.jpg
だから、なまえはだいじっていってるやん

と、そんなわけで、こちらでさっちゃんアピール

みなさん、読んでもらって

sachan56.jpg
       あざぁーーーす


line135.gif

今日のありがとうございますです。

あいちゃん改めあゆちゃんのママより
温かいお気持ちをいただきました。

兵庫のH様より
フードとシート、シャンプー、キャリーバッグ、保護犬用にタオルと
温かいお気持ちをいただきました。
arigatou200.jpg
小雨も元気で~~す。
うちろに写ってまちゅよ、わたいアピール(笑)

保護犬の為に大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m



さっちゃん、小雨、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さっちゃんかわいいですね。
10歳なんてまだまだ元気なお年頃。
素敵なママ、パパが見つかりますように。
ちなみにうちにいるのはシーズーのなっちゃんです(*^▽^*)

久々のさっちゃん

やっと最近のさっちゃんに会えて嬉しい!
変わらないさっちゃんの可愛さはおばちゃんにはピカイチ。
毎日、さっちゃんに会いにきているけれど、
断られるのがこわくて手が挙げられなくなってるんだ、おばちゃん。

『アニーママさんへ』

アニーママさん、はじめまして♪
さっちゃんのこと可愛いって言ってくださって嬉しいです!
そうですよね、シニアにはシニアの良さがあって、不思議のメルモちゃんのさっちゃんですが、ものすごく天然でおもしろい仔です。

アニーちゃんもなっちゃんも可愛いですね♪

推定ですが10歳のさっちゃんは、今青春を満喫してはりますvv

『さくらさんへ』

すいませ~ん、ほんと久しぶりのさっちゃんです(^^ゞ
日に日にえらそうになってきて、「なにやっとんじゃ!」と仮母おてるは怒られております。
自分のブログ、他に変えよっかな~と悩み中なんで放置状態なんですけど、さっちゃんアピール頑張らねばです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

