赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やったねpart2!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … やったねpart2!



やったねpart2!

さて、嬉しい嬉しいpart2!

どんちゃんに続き
あいちゃんも正式譲渡になりました!

ai25.jpg
             やったっ!

あいちゃんはキャリーバッグに入れられて捨てられ
施設でシニア?とも言われ
チェリーアイがあった為か譲渡対象からも外され
もしかしたら、こんな幸せを掴めなかったかもしれなかった仔。。

職員さんがRedに声をかけてくれたお陰で助けられた仔。

そんなあいちゃんは、ゆゆママ宅で可愛い可愛い女の子に変身しました。
恐怖から安心へ。
悲しさから楽しさを知ったあいちゃんは、どんどん良い表情になっていきました。

思いのほか(笑)早くにあいちゃんを見つけてくださったパパとママは
それはそれは優しくて温かいご夫婦でした。

怖がりさんのあいちゃんだったけど
トライアルに入ってすぐから落ち着いてくれ

男の人苦手だったのに、犬に好かれる息子さんと仲良くなり
ai36.jpg

優雅にお昼寝(笑)
ai37.jpg

あいちゃんには幸せしかないねvv

あいちゃんは「あゆちゃん」となって
2013.10.19 Red-String卒業しましたっ!

ai35.jpg

離しません~!っと言ってくれたママ。
これほど嬉しい言葉はないね~

あい、あゆちゃん、幸せになりなさ~~~い!


あいちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

よかった〜!

あいちゃん、どんちゃんも、おめでとうございます!
本当に一度も合った事ないのに、うるっときてしまいました。。。
これからもたくさんの仔が、救われるよう祈っています。
レッドのみなさん、おつかれさまでした!ありがとう!

『りるさんへ』

りるさん、ありがとうございます!
先日のフレちゃんに続き嬉しいお話しで私もウルウルです~

リるさん、こちらこそありがとうです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

