赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やったね!part1BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … やったね!part1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね!part1

楽しみにしていた19日
お天気が悪く中止になって残念でした。

予定を立てていただいていた皆様、ほんとうにすいません~

次回はちょっとあいてしまいますが、11月16日「譲渡会」をキャンセルし
11月30日(土)
に「家族探し会&フリマ」を開催することになりました。

今度こそ晴れてよね、お天道様。

        kurum4.gif

さて、やったね!part1は

どんちゃん!
正式譲渡になりました!


思い起こせば1年とちょっと前

てんてんとてるに引き出され、臭いからとセンターでシャンプーされたっけ。

賢くって良い仔なのに、ちょっと要領の悪さも出てしまったね。

桜子母さん、さくらっこさん、くんちゃんと
いっぱいの人にお世話になって、どんちゃんは将来をつかみました。

don66.jpg
      ぼく、名字ができたんだ

どんちゃん 2013.10.19 Red-String ご卒業なり!
don65.jpg
      ぼくの、おかあさんだぃ!

どん!おめでとう!!!
幸せになりなさ~~い

line135.gif

今日のありがとうございますです。

以前もご支援いただいた富山のI様より
フリマ用品、小雨にシートとサプリ、人用にとずんだ餅をいただきました。
arigatou198.jpg

お世話になってるトリミング店のドッグパル様より
フリマ用品をいただきました。
arigatou199.jpg

てる預かりっ仔だった「たらちゃんだ~い」のママより
さっちゃんにおやつと、人用のお菓子、そして温かいお気持ちをいただきました。
arigatou197.jpg

いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますm(__)m


そして、やんちゃっ仔、たらちゃん健在!
tara110.jpg
tara109.jpg
tara108.jpg
(たらちゃんママより)
かわいすぎる~!
これだけ愛されてたら、てるさんに会っても逃げるわな><


どんちゃん!!!おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Redの皆さん どんちゃん応援団の皆さんのおかげで
赤い糸を手繰りよせることができました。
どんちゃんの窮地を救ってくださったことを
心から感謝しています。

皆さんに助けてもらった命を
大切に守っていきたいと思っています☆

どんちゃんとの赤い糸を結んでくださり
本当に本当にありがとうございました!

『どん母さんへ』

どん母さん、はじめまして、てると申します。
私はお会いできなかったのですが、てんてんよりどん母さんの事は聞いてました。
こちらこそ、どんを見つけてくださって、どんとの素敵なご縁を繋げてくださってありがとうございます!

どんちゃんは、何とも言えない程可愛い奴って感じがしてます。
ちょっと難しい面もありますが、どうぞどうぞ宜しくお願いします。
いっぱい苦労をしてきた仔なんで、幸せになれると思うと感謝してもしきれません。

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!

てるさん

はじめまして!

あの日、一年前の7/28に、てるさんとてんてんさんが臭っさーい(笑)どんちゃんを連れて帰ってくださったおかげで、私たちは超~ハッピー☆の毎日です。
うれしぃ~たのしぃ~だいすきぃ~♪の毎日です。
一緒にくっついて寝てるときがめっちゃくちゃ幸せです(^∇^)

どんちゃんの命の恩人の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
なので、どんちゃんのお誕生日は7月28日にしました。

どんちゃん、とっても賢いのでフツーに話しかけるだけで通じるし、
どんちゃんもいっぱいしゃべってくれるので(^.^;)
おかんとむすこの会話がが成り立ってます(笑)

全くむずかしいとこもチョイ切れもありません(^^;)
毎日帰ってくると、ふぅ~ん♪ふぅ~ん♪って頭のてっぺんから声だして巨体で甘えてくるのが可愛い~です(笑)
吉本の芸人さんばりにオモロイです( ̄▽ ̄;)

日々、Redの皆さんに感謝しています。
わたしのところにきてくれた、どんちゃんに感謝しています。
また、お会いできる日を心待ちにしていますね。    

てるさん☆
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!

『どん母さんへ』

どん母さん~
わぁ!うれしいぃ!どんちゃんにお誕生日ができたんですね~
それも、くっちゃいどんをセンターで洗って引き出した日。
その日からどん母さんと結ばれる事、決まってたのかな♪

おかんと息子の会話・・うれし涙です!
日々楽しくてたまらないどんの姿が浮かんできます。
RedにはTHE吉本系が多いです(爆)

明るくて面白い毎日って素敵♪
いつかお会いしたいなぁ・・
どん母さん、ほんとうにありがとう!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。