赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日(19日)の家族探し会&フリマは中止ですBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 明日(19日)の家族探し会&フリマは中止です



明日(19日)の家族探し会&フリマは中止です

19日明日の「家族探し会&フリマ」は

お天気が悪いため中止となりました。


明日の箕面の天気予報で検討した結果
残念ですが中止となりました。

楽しみにしていたのにお天気には勝てません。

なお、次回11月16日に予定していた「譲渡会」のみをキャンセルし
新たに「家族探し会&フリマ」を開催したいと思いますので
日程は後ほどお知らせいたします。

明日の予定を立てていただいていたみなさん、すいません~

次回お会いできる日を楽しみにしております。

明日の「家族探し会&フリマ」をブログで知らせてくださったみなさん~
ありがとうございました。
お手数おかけしますが、中止のお知らせを書いていただければありがたいです。


じゃんねん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

雨でしたね・・

残念です・・皆さん、準備も大変だったと思います。
また、てるさん、先日は本当にありがとうございました!
今日は雨でしたが、来月は、また予定があるんですよね?
ぜひ、お伺いしたいと思っています。
私は、免許がないのですが、
当日、現地でお手伝いできる事があれば、お声かけください。
季節の変わり目で寒暖差も激しい日々ですが、
皆さん、そしてワンちゃんたちも
身体を大事にしてくださいね。

『りるさんへ』

りるさん、19日は残念でした~
前日中止決定になったので、準備の方は楽させていただきましたvv

りるさんこそ息子さんと頑張られましたよ~
一つの命を救ったんですもん。
すごく嬉しかったです。

来月16日をキャンセルし、30日に開催することになりました。
お時間がありましたらお手伝いはもちろん、先日の事などゆっくりお話ししたいので
よかったら来てくださいね。

変なお天気が続いてますが、りるさんもお体に気をつけてくださいませ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

