赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんちゃんもとらいあるちゅ~BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … どんちゃんもとらいあるちゅ~



どんちゃんもとらいあるちゅ~

あいちゃんのトライアルの日と同じ日の12日
黒うなぎどんちゃんもお見合いに行ってきました@てんてん&くんちゃん。

don64.jpg


去年の7月にRedにやって来たどんちゃん。
あれから1年以上が過ぎ
どんちゃんに舞い込んだ嬉しいお話し。
結果はまだですが、どんちゃんを見つけてくださってほんと!嬉しかったです。

どんちゃんは無事お見合いを済ませ、トライアルに入りました!

お見合いの様子はお家に帰ろうくんちゃん家の華の居候たち
詳しく書いてくれてますので
是非見てやってくださいね~

長い事頑張ったどんちゃん。
どうかどうか良いご縁でありますように。

みんな応援してるからね~
どんちゃんはどんちゃんのままで頑張っておいで!

don66.jpg
         わかってるわぃ!



どんちゃん、ふぁぃてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

