赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あいちゃん、とらいある~BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … あいちゃん、とらいある~



あいちゃん、とらいある~

先日ゆゆママ宅でお見合いをしたあいちゃん。

12日のトライアルの日の朝
ゆゆママにフワッフワにシャンプーしてもらって
つまぴょんさん手作りの可愛いワンPを着せてもらって
てるさんに連れ去られ(爆)出発進行!
ai31.jpg
えへへっ、最後にあいちゃんの横顔ゲット

か・か・かわいい!
ai32.jpg
そうさ!もうぶさいくなんていわせないも~~ん

ちゃうて、あいちゃん。
関西人はけなしてなんぼやから、愛情やて。

ai34.jpg
わたい、ここがきにいった

そうなんです。ひるなんです。
あいちゃんを希望してくださったご夫婦は
あったか~~い、そしてやさいい~~ご夫婦でした。

男の人が苦手なあいちゃんは優しいお父さんにうぅ~って言いましたが
それも女のご愛きょうでぃ(笑)

あいちゃんは気持ちよく
ai33.jpg
       ねんねするっ!

安心トライアルですが
そ~~っと見守りますたいっ!



あいちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

