赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生はポポちゃんBLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生はポポちゃん



新入生はポポちゃん

さてさてと、
仮に保護はしていたのですが
Redのスタッフが季節は夏!に放浪していた仔を見つけ保護。

警察の拾得物(って言ってほしくない)での保間期限もあり
こちらで預かりながら飼い主が見つかる又は見つけるのを待っていましたが
飼い主は見つからず、期限も切れたため里親様募集に切り替えました。

その仔はどんな子?

テリヤ系mixであろう推定年齢1歳半から2歳位の男の仔
仮名は「ポポちゃん」

popo2.jpg
popo4.jpg
(保護時)

住宅街の側溝にはまっている所を保護。
かなり長い間放浪していたのか、毛は縺れ糞尿の匂いが染みついていたよね。

預かり様宅は以前バニラを預かっていただいたお家です。
ブログがないため、保護したスタッフが順次報告していきます~

popo1.jpg
(綺麗にカット後)

やんちゃ盛りで幼さと天真爛漫なポポ。
迷子?で放浪した怖さからいくつかの問題行動もありますが
ポポと一緒に明るく楽しく躾をしてくださるお家を探したいと思います。

フィラリア(-)
血液検査済み(異常なし)
内部・外部寄生虫駆除薬投与済み
耳ダニ糞便検査済み
5種ワクチン接種済み
去勢手術済み

近々、募集開始します!


line168.gif

今日のありがとうございますです。

いつもお世話になってるおたふくさんより
フリマ用品と温かいお気持ち(10月にお年玉(笑))をいただきました!
arigatou188.jpg

10月19日のフリマには来れないけど、11月は会えるの楽しみにしてます!
いつも、ありがとう!


明日、もう一匹新入生のお迎えです~


ポポ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

