赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あやめ避妊手術終了BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … あやめ避妊手術終了



あやめ避妊手術終了

ちっちゃなダックスあやめちゃん。

ayame8.jpg
(ふみさん、撮影)

先日3日に避妊手術を無事終えました。

3日はあいちゃんのお見合いもあって、
預かりママのふみさんのお家から近いハナママに
避妊手術の送迎を任せちまいました(ハナママ、いつもありがとう!)

詳細はこちら→Gift~小さな命の、贈り物

仮ママふみさん、初めての預かりっ仔あやめちゃんの避妊手術。
ハラハラだったでしょ~。

ちょっとカイカイもあるのでまめなシャンプーをしてもらったり
フードをあれこれと考えてもらったりと
一生懸命お世話してくれるふみさん(感謝!)

ayame7.jpg
(ふみさん、撮影)

それもこれもあやめが幸せに巣立てるため。
嬉しいね~、あやめちゃん。

10月19日の譲渡会にあやめも参加してくれます。
可愛くっておとなし目のあやめにぜひ会いに来てくださいね~


あやめ、よく頑張りました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

あやめも日々確実に成長してますよ!
乞うご期待!です(笑)

『ふみさんへ』

ふみさん、日々のお世話ありがとう!
はい!期待しています(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

