赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャチャのお見合いBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … チャチャのお見合い



チャチャのお見合い

hurimaposuta1019.jpg

line17.gif

秋まだ深くない
朝晩寒いし、昼は暑いし
隣は何をする人ぞかは知らん(いみわかめ)

line17.gif


さて、後1回の手術を控えたチャチャ。
術前にお声をかけてもらい、先日てんてん宅にてお見合いをいたしました。

お見合いの様子はこちらから→お家に帰ろう

トライアルは術後完治してからとなりますが
チャチャ、安心したよね~
痛いめして、いっぱいの手術頑張る分
これからは楽しいことしかないからね。

ちゃちゃ、ふぁいてぃん!

chacha13.jpg

line249.gif

今日のありがとうございますです。

R&M様より小雨におやつ・シャンプー・レトルトフード・毛布を
いただきました。
arigatou185.jpg

いづのママより先日送っていただいたご支援から
小雨に水素水を買わせていただきました。
arigatou184.jpg
いつも、小雨を思ってくださってほんとうにありがとうございます。

小雨、元気にしています~
毎日を楽しんでくれていることが何より嬉しいです!



みんな、みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

