赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待たせてごめんよ~ れんちゃん、正式譲渡なり!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 待たせてごめんよ~ れんちゃん、正式譲渡なり!



待たせてごめんよ~ れんちゃん、正式譲渡なり!

センスもない、技術もないてるさん。
毎回時間かけすぎた割にはパッとしないポスターになってしまってますが
やっとこ完成なり~

hurimaposuta1019.jpg

参加してくれる仔の詳細は開催ギリギリでお知らせします~

秋晴れの素晴らしいお天気になりますように!

こじんまりの参加ですが(笑)
皆さん、おヒマならきてよね~
そして、お手伝いはもちろん、しゃべりに来てくれる方多数募集(爆)
皆さんのお越しをお待ちしています。

line135.gif

さて、お話は決定していたのだけど
かなり待たせてしまったれんちゃんの正式譲渡。

13ka96.jpg
(春の譲渡会に来てくれた時のれんちゃん)

れんちゃんは

れんちゃんは

預かりママのセラママ宅のおぼっちゃんになりました!

お声がかからなかったからとか
お目メが片方見えないからかわいそうとかという理由ではなく

セラママのれんちゃんへの愛情が
預かりママからほんとうのママへと変えたのでした。

大好きなパパママ、セラちゃんとの家族写真は後ほど撮らせていただきます@てんてん

去年の10月に保護して1年

れんちゃん、幸せ決定しました!

れん、卒業おめでとう!
セラママ、れんちゃんのママになってくれてありがとう!
セラちゃん、れんをお兄ちゃんかな?にしてくれてありがとう!


れんちゃん、幸せ~~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

