赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃちゃ2度目の手術とあいちゃん避妊手術BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ちゃちゃ2度目の手術とあいちゃん避妊手術

スポンサーサイト


ちゃちゃ2度目の手術とあいちゃん避妊手術

朝晩は涼しくなって過ごしやすい今日この頃。
おひるとの温度差が大きいので、みなさん風邪には気をつけてくださいね。

       image804.gif

さて、25日
チャチャは2回目の手術をがんばりました@てんてん

chacha11.jpg

前日ハナママにお迎えに来てもらい、一泊させてもらって
病院へ(ハナママ、ありがとうございました)

午後診でてんてんがお迎えに行ってきました。

3本の真ん中のビスを取って様子見。
それから最終(になってくれよ!)の手術をします。

小さな体に3度の手術。
チャチャが生涯元気いっぱい走れるようにって
みんなの願いだから、チャチャがんばれぃ!

   image4284.gif

そして、26日あいちゃんの避妊手術に行ってきました@てる

ai23.jpg

ゆゆママにフワフワにしてもらって
日に日に可愛くなってきたあいちゃん。

避妊手術に加え、チェリーアイ、臍ヘルニア、首の注射痕?みたいなイボと
お尻尾の付け根にあった小さなイボまで
一度にしてもらいました。(先生ありがとうございました)

午後診でお迎えのあいちゃんはてるさんにしがみつく~
怖かったね~

チェリーアイは埋没法で行ってるので、ドライアイになることもありません。
でもね、術後は
ai24.jpg
   (ゆゆママ撮影)

こんな感じで「あかんべー」みたいになってます。。
数日で治まってくるそうですが痛々しいな~
2種類の目薬を日に3度。
ゆゆママ~宜しくお願いしますm(__)m

ゆゆママ宅にあいちゃんを届けた際
ビールの当てに食べて~とコストコでおつまみとソーセージを買っててくれました。

病院まで往復約3時間を朝と夕方に2往復。
走った後の疲れがビールと美味しいお酒の当てで吹っ飛びましたでvv
ゆゆママ、ありがとう!

line107.gif

今日のありがとうございますです。

てる応援団(笑)の妹分より、おばばふぁいてぃん!と
海外へ行ったお土産を送ってくれました。
arigatou183.jpg
いつも保護犬を助けてくれてありがとうって言ってくれる陰の応援団です(笑)

ななさんよりフリマ用品をいっぱいいただきました。
arigatou182.jpg
個人でも啓発に頑張って、Redの応援もいつもしてもらってる
心強い応援団です。

毎月毎月Redにご支援してくださってるマー君のお母さんとお姉ちゃん。
今月も温かいお気持ちをいただきました。


10月は19日に「家族探し会&フリマ」を開催します。
みんなの応援を受け、スタッフ一同がんばりますたいっ!

あっ!
ポスター頑張って作らなきゃですが~

嬉しいお話しがトントンとなんで
参加は・・

まさかのさっちゃんだけかぁ~!!!


ちゃちゃ、あいちゃん、よくがんばりました!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

チャチャもあいちゃんも、痛いの頑張ったね。
お疲れ様。

ぐりが大変なことになってて、こちらを覗いてなかった間に、どんちゃんのお見合いに、息子ちゃんが、ぐりの弟にしたいって言ってるれんくんはお家が決まってるし、どちらもおめでとうございます!!

れんくん、また会いたいな。

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、ありがとうございます。
チャチャもあいちゃんも元気いっぱいになってくれました(ほっ!)

はい、ぐりちゃんの事、術前から心配してました。
無事退院できてほんとうに良かったです。
ぐりちゃんの事を愛情いっぱいかけてもらって感謝でいっぱいです~
ぐりちゃんも、よく頑張ったよね~(えらいえらい)

れんちゃん、幸せになりましたよ~
報告せねばです~

むむむ…!
何やら水面下でHAPPYな出来事が連発しているご様子!!

残念ながら10月19日は出勤日と重なってしまった…orz
またお伺いしたかったのになぁぁ~、と涙を飲むひがよどでした( ^ω^)
またの機会に、ほんとにちょっぴりですが、支援物資をお持ちしたいとおもいま~~す♪

『ひがよどさんへ』

はい~、むむむでございます~(笑)
なんだかあれよあれよと良いお話が舞い込んできてます~
結果はまだ出てないのですが、やっぱり嬉しいです!

あら、残念!
涙を飲んだところをお酒を飲んだと読んでしまいました(爆)
またの機会、楽しみにしてます~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

