赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃちゃのその後BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ちゃちゃのその後



ちゃちゃのその後

骨折の手術、リハビリと頑張っているちゃちゃ。
chacha5.jpg

レントゲンの結果、金具の一本を取りましょうと
先週の金曜日に病院へ行ってきました@てんてん。

取り出されたピン。
chacha6.jpg

全身麻酔にて行われるため、手術が終わってのお迎えはハナママが走ってくれました。
ハナママ、ありがとうございましたm(__)m

あとは、骨と骨を繋いである金具を取る手術が待っています。
小さな体に3度の手術。
痛い目したよね~

でも、後少しだから頑張って足を治して幸せつかもうね!!!

line168.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生の風改め風菜ちゃんのママさんから
ちゃちゃとてんてん宅の仔達におやつと敷物
そして、てんてんに海苔をいただきました。
arigatou173.jpg

こちらもRed卒業生のアローくんのママさんより
ちゃちゃにペットやプールやシャンプーやフードをいただきました。
arigatou174.jpg

いつも応援してくださってるぺきままさんより
小雨にワンコご飯の食材をいただきました。
arigatou175.jpg

Red卒業生のたっちママさんより
フリマ用品とおやつと海苔をいただきました。
arigatou176.jpg
arigatou177.jpg
arigatou178.jpg
arigatou179.jpg

Red卒業生のマックのママのミッキーママより
まぁとてるにマンゴーをいただいちゃいました。
arigatou180.jpg

いつもほんとうにありがとうございますm(__)m

明日はRedに新入生がやってきます。
繋げた命を大切に、未来を掴めるようがんばります!



ちゃちゃ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

