赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小雨の写真BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 小雨の写真



小雨の写真

ここ数日でぐんと涼しくなって
クーラーいらないかな?って思う今日この頃。
今日は昼寝しよっかな~

さて、あやめちゃんの預かりブログが開設されました!
早速作ってくださったふみさん、ありがとうございますm(__)m
Gift~小さな命の、贈り物~←こちらであやめの日常が見れます。
初預かりに、初ブログで頑張ってくれてるふみさんに
応援よろしくお願いしますm(__)m

line189.gif

そして昨日予告してた(笑)小雨の写真UPします~
DSC_0502.jpg
DSC_0505.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0510.jpg
DSC_0514.jpg

相変わらずお目メは離れてるけど(爆)
毛もうっすら生えてきて
可愛い小雨がより可愛くなってます。

DSC_0517.jpg
DSC_0521.jpg

お腹はちょっと、ちょっとだけ大きくなってしまったけど
いっぱい食べてくれて、いっぱい楽しんでくれてることが
なにより嬉しいです。

デジカメ忘れてスマホで撮ったまぁは
画像が気に入らないと申してます。

小雨、毎日たのちぃな~
明日も明後日も楽しい事がいっぱいあるで!


小雨、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

小雨ちゃん・・・・保護当初と比べて段違いに可愛くなってますね♪
毎日一生懸命頑張ってるんやなぁ~と(それに比べて私はまだグズグズしてますが)
いろんな人の預かりブログを見ながら、自分はいつになったら吹っ切れるんやろうと思いつつ
陰ながら(陰すぎるけど)応援しております
小雨ちゃん!!!!!   ファイト!

『クッキーママさんへ』

はい!、だんだんと表情も出て可愛く変身してますvv
犬はほんと前向きって言うか、今を生きてるので私も見習わねばって思ってます(^^ゞ

クッキーママさん~、焦らずとも吹っ切れる時は自然と訪れますよ~
クッキーママさんもふぁいてぃん!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

