赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大安吉日におめでとう!マック!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 大安吉日におめでとう!マック!



大安吉日におめでとう!マック!

いつもお世話になっているTHEペット法塾様よりお知らせです。

            【お知らせ】

実験動物「医薬品の開発と動物実験」(海野隆氏)
    THEペット法塾(平成25年8月30日)勉強会に是非ご参加ください

 次回THEペット法塾8月30日は、海野氏の「医薬品の開発と動物実験」を予定しております。多くの皆様のご参集をお願い申し上げます。
 当日の議題は次のとおりです。

開催日時:平成25年8月30日 午後4時~8時
場 所:プロボノセンター
議 題
1 動物愛護法改正勉強会「動物愛護法35条、行政の動物取引等」
                       講師 弁護士 細川敦史先生
2 全国行政アンケート実施の報告
3 大阪市営住宅の動物飼養禁止措置について の申入れと活動の方針
4 新動物愛護法の状況の討議
5 南端町動物引取町の広報
6 実験動物法規制への取組
7 「医薬品の開発と動物実験」(午後6時~8時) 海野隆氏


line8.gif

さて、本日大安吉日の日にマックが正式譲渡になりました!

makku23.jpg

シニアな年齢、初期心臓病のマック。
ミッキーママのストーカーでミッキーママっこのマック。
もし、ご縁が繋がらなかったら家にとミッキーママから言ってもらってましたが
3月に保護し、まだ1年も過ぎてない。
ミッキーママ共々素敵な赤い糸を待っていました。

そこにきて、マックにもしかしたらクッシング?な面が見られ
近々検査の予定だった時
ミッキーママからマックを迎えたいと連絡がありました。

心臓に加え、クッシングかも?のマックだけど、
ミッキーママは検査をする前に答えを出しました。
ミッキーママらしいです。
その決心をいろいろ入り混じった気持ちで私は受け止めました。

以前、Redから春ちゃんを迎えてくれ、
譲渡数年後、クッシングになってしまいました。
病気になってしまってごめんなといった私と、
病気にさせてしまってごめんなといったミッキーママ。
その時に、お互いにごめんなはやめようなと言いあいました。

マックの譲渡の件でいろいろ話した最後にもその言葉を言いあいました。
マックのおかあちゃんになってくれてありがとうです。

マックが可愛い、マックを離したくない、マックは家の仔やと言ってくれました。

というわけで、マックは大きな幸せをつかみました!
大好きなミッキーママと生涯一緒の幸せ。
この幸せを元気で一日でも長くずっとずっと続けていきなさ~い。

顔隠す手間省いたでと送ってきてくれた写真。
ビールが鼻から出たわ!
makku24.jpg

2013.8.23 マック Red-Stringご卒業ですっ!


マック、おめでとう!!!幸せやな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

バニたんに続いたのは、マックくんでしたか!!
おめでとうございます♪

『つまぴょんさんへ』

すごい、遅いお返事すみません~(-_-;)
はい!、バニたんに続いたのはマックでした~!
身体には不安はあるけど大好きなミッキーママがほんとうのおかあちゃんになってくれてすごく嬉しいです。
だから、マックは元気で長生きしなくてはいけません~vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

