赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷子のプードル保護しています。BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 迷子のプードル保護しています。



迷子のプードル保護しています。

飼い主さん、みつかりました!

あ~、良かった!
ご協力いただきました皆様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

もう、迷子になってはだめよ。

クズル母、3日間お疲れさまでした。
美味しいおちゃけ飲めるねvv


w-line7.gif



お題通り

迷子のプードルを保護しました@クズル母。

以下転載

8/18 犬保護しました。

toipu-1.jpg

尼崎市武庫元町3丁目 西武庫公園付近にて保護

トイプードル ♂ 5~6キロ 未去勢

黄色の首輪装着 リードは無し

toipu-2.jpg

ちょっとビビりなところがありますがフレンドリーな子です。

とっても可愛い男の子です。

toipu-3.jpg
  
警察、管理センターにも届け済み

保護近辺、スーパー、美容院などにポスターも貼ってもらっています。

飼い主さん、また、この仔を知ってるという方がおられましたら

クズル母のブログ
赤い糸通信のブログのコメント欄に非公開でのコメントをお願いいたします。

一日も早く飼い主さんが迎えに来てくれますように。

line8.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生の蘭丸ちゃんのママ様より
小雨に花びらたけのサプリ、ヤギミルク
保護犬達にとおやつを頂きました。
arigatou170.jpg

蘭丸くんのママ様、ありがとうございました。
そして、蘭丸家族記念日1年おめでとうございます♪

↓のありがとうでのいづのママよりいただいたお菓子の写真です。
arigatou169.jpg

小雨はいっぱい食べて、好きなように(笑)毎日元気よく過ごしてくれています。

皆さんのお気持ちに感謝です。



プードル君が早くお家に帰れますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

迷子ちゃん、お家に帰ることが出来て本当によかった♪

あんな可愛い仔、絶対お家の人探してるって思ってたけど、その通りでよかった♪

次のhappy候補、さっちゃんでなければ、パグ男くん?

『つまぴょんさんへ』

はい!本当に嬉しいです。
もう二度と迷子にさせないでほしいですね~

つまぴょんさん、ぶっぶ~です(笑)
明日が大安吉日なんで明日の譲渡にUPします~vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

