赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やったね、バニラBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … やったね、バニラ



やったね、バニラ

残暑厳しすぎる今年。

エアコンの消費量も増える中、泡の飲み物の消費もすごいRedのスタッフ(内一部)
さ~て、誰と誰でせう?

世間のお盆休みも終わり。
気を引き締めてがんばろ!

   ecut89.gifっしゃー!


さて、先週からトライアルに入っていたバニラ。
banira16.jpg
1週間で早々に嬉しいお返事をいただきました@てんてん。

トライアル中、もこもこになったバニラを綺麗にトリミングしてもらって
banira18.jpg

可愛くへ~んしん。
banira19.jpg

これからの名前は杏珠くん。
これまた、可愛いお名前いただきました!

杏珠ちゃんとなって、これから幸せい~ぱいの中暮らしていきます~
banira17.jpg

杏珠くん、おめでとう!
2013.8.16 バニラ Red-String 卒業です!

line107.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生のプリンちゃんのママ様より
保護犬にお肉とてんてんにもお惣菜をいっぱいいただきました。
arigatou168.jpg

いづのママより小雨に水素水とクズル母にもお菓子をいただきました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


バニラ、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

おめでとう♪

バニたん改め杏珠くん、おめでとう♪

光くんに続いてお家が決まり、嬉しいです。

次はさっちゃんかな?

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、ありがとうございます~

光に続いて良いご報告ができて嬉しいです!

次は・・さっちゃんじゃないんですよ~
近々報告します~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

