赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バニラのお見合いとトライアルBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … バニラのお見合いとトライアル

スポンサーサイト


バニラのお見合いとトライアル

もあ、ひ~ちゃんに続いて
汗だく、つゆだくの夏バテかっ!のスタッフ達をシャキッとさせてくれたのがバニラのお見合い。

捨てられることの憤りや、助けられなかった悔やみやらで、
心が夏バテ状態になっていても、引き出した仔が幸せに向かって巣立っていく姿は
それはもう、爽快でもっとがんばらねばという気持ちを奮い立たせてくれるのです。

真っ白な可愛いトイプーのバニラをオラウ―タンだと言ったあほてるをよそに
毛も伸びイケメンになったバニラを連れてお見合いに行ってきました@てんてん。

banira16.jpg

もともと、性格も◎だったバニラ。
お目目も優しくなって、安心もプラスされ、穏やかな表情になりました。

ご希望されたご家族はお父さん初め
おかあさん、娘さんと優しくて温かいご家族で
息子さんには会えなかったのですが、バニラの事を可愛い可愛いと言っていただきました。

特に動物関連の学校へ行かれている娘さんが中心となってバニラのお世話をしてくれるそうです。

若い世代の人達に今の悲しい現状の動物達の事を
いっぱい知ってもらって、動物社会が明るく幸せな未来になれたらな~って思います。

って、お見合いの写真は?てんてん撮り忘れかっ(爆)

とっても素敵な家族写真は撮ってあるので
その写真を記することができますように~



バニラ、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

バニたん、光くんに続け!!
暑い中お忙しいですが、これで保護っこがhappyになれるなら、嬉しい忙しさですね。
このまま素敵な知らせが聞けますように!

スタッフの皆様もご自愛くださいね。

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、いつもありがとうございますm(__)m
バニたん、光に続けました!

嬉しい忙しさは夏バテも吹っ飛びますね。

はい!ありがとうございます。
つまぴょんさんもご自愛くださいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

