赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月8日がひ~ちゃんの誕生日BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 8月8日がひ~ちゃんの誕生日

スポンサーサイト


8月8日がひ~ちゃんの誕生日

先週土曜日からトライアルに入っていたひ~ちゃん。
hikaruo4.jpg

優しいおじいちゃん先住犬、温かくてお任せできるご家族だったので
ひ~ちゃんにとってすごく良いご縁だから繋げたいって思っていました。

でっ!7日の日におかあさんから
8月8日、末広がりの縁起の良い日を、光のお誕生日にしたいと。
その日を正式譲渡のしてくださいってお返事をいただきました。

先住のアクセルちゃんとも問題なく、
お兄ちゃんは光のご飯やお散歩のお手伝いや添い寝をしてくれ、
弟ちゃんは一緒に遊んでくれひ~ちゃんも尻尾をあげて走り回り
おかあさんの後追いをし、お風呂の時もドアーの所で待ってるようです。

もぉ、てるさん感無量!
泣いてもいい?

正式にお話しが決まったら記すると書いた事ですが
おかあさんが、元動物病院でお仕事をされていた頃
事故で運ばれて来たのが今の先住犬のアクセルちゃん。
その時、元飼い主はアクセルちゃんの事をいらないと言ったのでした。
事故にあい、飼い主からも見捨てられたアクセルちゃんをおかあさんご家族は引き取られました。
事故にあったのが3歳頃だから、それから14年。
17歳になったアクセルちゃんはおかあさんご家族の元幸せいっぱいに暮らしています。

お目目が見えない光の目の事もほとんどといっていいほど気にされてなく
息子ちゃん達も物心ついた時からずっと
視力を失った先住犬ちゃんとの暮らしをしているので
慣れてるといったらおかしいけれど、ちゃんと心得て接してくれています。

生まれてから2年。
これでもかってほどの悲しみ、寂しさ、痛さを経験してしまった光。
今後は幸せしかないから。
明るく、楽しく、温かい毎日を暮らしていきなさ~い。

温かいお父さん、でんとかまえたおかあさん、可愛い息子ちゃん達
穏やかなアクセルちゃん
光の事、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

hikaruo7.jpg

2013.8.8 光Red-String 卒業ですっ!



ひ~ちゃん、おめでとう!!!あぁ~うれしっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

光くんおめでとう♪

巡り会うべきお家に行けたんですねぇ。
てるさんじゃなくても感無量です♪

アカン、泣いてまうわー。
光君幸せ掴んで良かった!
てるさん(Redさん)ありがとう!

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、お返事遅くなって済みませ~ん。
はい!光のお家だ!って思いました。
つまぴょんさんの気持ち有難いです~
感無量って良いですよね。

『なよさんへ』

なよさん、お返事遅くなってすみません~
嬉し泣きはいいよね~
光の幸せはこれからず~~と続くのね(うれしっ!)
みんなの応援と、ハナママのおかげですぅ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

