赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひ~ちゃんお見合いそしてトライアルBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ひ~ちゃんお見合いそしてトライアル

スポンサーサイト


ひ~ちゃんお見合いそしてトライアル

仮宿日記を見られた方はご存じの通り

光事ひ~ちゃんは3日(土)お見合いに行ってきました@ハナママ&てる

先方様宅に着いてのひ~ちゃんはハナママの側にステイ。
hikaruo1.jpg

しばらくしてそろそろと動き出し
息子ちゃんがおもちゃで誘ってくれて
hikaruo2.jpg

ゲットして
hikaruo3.jpg

ぼくのん~と落ち着く・・みたいな。
hikaruo4.jpg

なんとなくおとなしかったひ~ちゃん。

初めてのお家に来たこともありだけど、
実は出発する前の晩、
トライアル用にとハナママが用意してくれていたフードを先住ちゃんと食べちゃって
朝はお腹がパンパン。

フードのみで他に食べた形跡はなく
嘔吐、下痢も見られず、辛そうにもしていなかったため
ハナママから連絡を受けたてるはお見合いを決行しました。

下痢はあるかなと思い、もしもならお見合いのみで連れて帰ろうとも思ったものの
お母さんは、元動物病院にお勤めされていて、
様子を見てもしもなら病院に行きますって言ってくださって。。

案の定夕方に消化不良の嘔吐と下痢。
ある程度想定内だったけど、心配で心配で。
でも、ひ~ちゃんは出すもの出したら楽になったようで。

翌日からは良い運子さんも出、光も落ち着いてくれてるようです。

ひ~ちゃん、ほんまにごめんなり。
おとうさん、おかあさん、心配かけてすみませんでした。

光の盗み食いのことをおかあさんは
「きっと、みんなでお別れのパーティーをしたんだね」って、
言ってくださって、てるさん感無量。

先住犬のシーズーちゃんは17歳。
ここのお家の仔になった経歴は
正式にお話しをいただいた時に記したいと思いますが
綺麗でおっとりとしてすごく可愛い仔。
hikaruo5.jpg
お目目も何年か前から見えなくなったけど、
ひ~ちゃんの優しいおじいちゃんになってくれそうな予感。

そして、お見合いの日、
お仕事だったのに光のためにお休みしてくださったお父さん。
おとうさんっ仔になるわ。とおかあさんが言ってられたように
すごく素敵なおとうさん!
hikaruo6.jpg

帰り、ハナママとてるにお土産まで頂いてしまって
ほんとうにありがとうございました。

あんまり書くとプレッシャーになるからと思いながら
おもっくそ書いてしまった、あほてる。

ひ~ちゃんにとっても、ご家族にとっても、素敵な赤い糸でありますように。



ひかる、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

