赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ待つどんちゃん@1年過ぎBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 幸せ待つどんちゃん@1年過ぎ



幸せ待つどんちゃん@1年過ぎ

ブログのモデルをかってでてくれたどんちゃん@2代目。
don37.jpg
           やっほー

幸せ掴んだ1代目の大ちゃんに続けでどんちゃん、
幸せ待って1年過ぎてしまいました。
don38.jpg
     そんなのかんけーねー

古っ!

いつ里も掲載が半年半年で2回めの削除になったので
日々成長し、どんどん可愛く変身してるどんちゃんを
再度UPしてあげねばです。

don39.jpg
    たのむで~おばちゃんたち

くんちゃんがどんちゃんの事をこれでもかってくらい(笑)詳しく書いてくれてるので

どんちゃんの可愛い面、とってもおりこうさんな面、
ごらぁ~!って怒られちゃう面等々
いろんなどんちゃんを見てやってくださいね。

どんちゃん~、まだ1年だい!
ふぁいてぃ~~ん!

*可愛いどんちゃんの写真はすべてくんちゃん撮影です。

line107.gif

今日のありがとうございますです。

R&M様より、小雨にシャンプー、缶詰、おやつと
温かいお気持ちをいただきました。
arigatou165.jpg

さくらっこさんより小雨におやつをいただきました。
arigatou166.jpg

Red卒業生の春馬のママ様より
クズル母に桃をいただいちゃいました。
arigatou167.jpg

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



どんちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

