赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もあ正式譲渡なりBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … もあ正式譲渡なり



もあ正式譲渡なり

ジメジメとうっとうしいわぃの気持ちをはればれさせてくれる嬉しいお返事。

お見合いから1週間後の27日(土)
もあのトライアル先のママより正式にとお返事をいただきました!

愛してくれるおかあちゃんとおとうちゃんと
おにいちゃんとおねえちゃんができて
moa15.jpg
              うれちっ♪

甘えん坊で、可愛い過ぎる性格の持ち主。
もあにも幸せがやってきました。

moao7.jpg
(ゆゆママ宅でお見合いの時の写真)

この日からしっかり家族になってたのね。
もあ、おめでとう!

名前ももあちゃんのままで

2013.7.27 もあちゃん、Red-String卒業です!

heart400.gif

今日のありがとうございますです。

Redの卒業生麗ちゃんのママ様よりフリマ用品とおやつをいただきました。
arigatou164.jpg

秋のフリマ、がんばります!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m


もあ、卒業おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

