赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もあのトライアル開始!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … もあのトライアル開始!



もあのトライアル開始!

先日ゆゆママ宅でお見合いを済ませたもあちゃん。

20日(土)にトライアルに行ってきました@てる

朝にゆゆママにてる家まで送ってもらったもあはここでゆゆママとはバイバイです。
フワフワにしてもらって、大事にしてもらって、
ちゃんとありがとうと挨拶して。ゆゆママありがとう!

して、出発時間までてる家のあほ娘の大股開きの間で休憩
moao4.jpg

いつも幸せになるようにと保護犬達に
手作りのお洋服を送ってくださるつまぴょんさん作の可愛いワンPを身にまとい

moao5.jpg

こちらもつまぴょんさん作の浴衣と
b0237894_20443351.jpg
(ゆゆママ撮影)アルフ特別出演
ゆゆママからのおやつを持って、もあちゃん未来へと一歩踏み出し、出発進行!

ものすごく可愛くて優しいお母さんとの2ショット。
moao6.jpg

まだ、トライアル開始したばかりなので、お母さんのお顔は出してませんが
もあちゃん、どや顔!

しかし、イケメンの息子さんカッコよかったな~(ひとりごと)

お母さんからリードと温かいお気持ちをいただきました。

トライアルよろしくお願いします~


もあふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

