赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 光の家族探し開始BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 光の家族探し開始

スポンサーサイト


光の家族探し開始

ほんとにかわいいんです!光ことひ~ちゃん。
hikaru12.jpg

問題なかった左目まで某所で大怪我しちゃって
痛みに耐え続けた日々。

せめて怪我が見えなかった右目の方だったらよかったのに・・とか
無理やりにでももうちょっと早く出してあげればよかったのに・・とか
頭抱えて悔やんで悲しんだスタッフ達だったけど、

痛みから解放されたひ~ちゃんは
hikaru11.jpg
めちゃくちゃポジティブだった。

そうだよね、悔やんで見えるようになるなら、いくらでも悔やむけど
凹まないひ~ちゃんの明るい性格にスタッフ達はなぐさめられたよ。

日々のケアーを一生懸命頑張ってくれた仮ママハナママ
ひ~ちゃんを幸せにすることに専念し、頑張るね!

保護時より
hikaru17.jpg

真っ白白になってお腹もつるんつるん。
hikaru16.jpg

お目目で見えなくったって
心の目は見えるもんね。

hikaru15.jpg

光の赤い糸の先っぽは幸せな未来に繋がってるっ!

どうだ!光のどや顔!
hikaru18.jpg

光の家族探し開始しました!

ひ~ちゃん、ふぁいてぃん!


光ですが、眼球摘出の覚悟をしていましたが、
視力はなくとも、目が委縮することもなく、涙もちゃんと出ててドライアイにもならず
日に日に赤みも取れていき、なんとか眼球温存ができそうなのです。
100%委縮はないとは言えませんが、摘出はいえばいつでもできるので
このまま、様子を見ます。

line01.gif

今日のありがとうございますです。

ふぁん太母さんより小雨に温かいお気持ちとおやつ、お洋服をいただきました。
arigatou159.jpg

小雨、美味しいもんいっぱい食べて、いっぱい吠えて(笑)
毎日一生懸命生きてます!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

光くん、目のことが終わったら募集かなと思ってたら、早い募集になりましたね。

今の光くんがいい、ってお家のかたに見初めて貰いたいな。

うちに余裕あれば、わたし的には迎えたいんですが…
(ただ、息子はれんくん希望だし、絶対意見が合わず、家族全員って条件に合わなくなってくる)

素敵なご縁と結ばれますように!!


『つまぴょんさんへ』

はい!もう治療もなくなったんで、早くに落ち着かせてあげたいと思いました。
光だからって言ってくださるご家族はきっといると信じています。

あらっ!そうなんですね~(笑)
家族全員条件ありますもんね~

つまぴょんさん、応援お願いしますm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

