赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなのトライアルともあのお見合いとBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ひなのトライアルともあのお見合いと



ひなのトライアルともあのお見合いと

昨晩はちょっと涼しく
クーラーかけずに寝れました@関西

ここのところお見合いが続き

おちびの女王ひながトライアルに入っています。
早々に馴染んでるし。
hinao2.jpg
hinao4.jpg
hinao8.jpg


そして、昨日はゆゆママ宅でもあのお見合い。
最高に可愛いさをアピールしたもあ。
moao1.jpg
moao2.jpg
20日にトライアル開始。

そして、今日はわかばのお見合い。

ひな&もあ&わかばふぁいてぃん!

line17.gif

今日のありがとうございますです。

もあのお見合いに会いに来てくださった希望者様大阪のN様より犬のおやつをいただきました。

つまぴょんさんよりさっちゃんにとフード、おやつと
つまぴょんさんの娘ちゃんより保護犬に使ってくださいと
ポチ袋にお小遣いを入れてくれました。
arigatou158.jpg

ほんと!有難いです。

娘ちゃんの大きな温かい気持ち
おばちゃん達しっかり受け止めて大切に使うね。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m



みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

動物達の命繋ぐ為に 里親様募集ボランティア様募集物資支援のお願い等に活用して頂けたらば幸いですsaveanimalhttp://bb14.ihot.jp/1634

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

