赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃちゃ退院とさっちゃん避妊手術BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ちゃちゃ退院とさっちゃん避妊手術



ちゃちゃ退院とさっちゃん避妊手術

かっくんのお別れを無事終えました@クズル母。

寂しいけれど、ルルチチママさんの愛で温かさに包まれたままお空に旅立ってくれた事、

今までRedを応援し助けてくださった皆様の温かいお気持ちで
最期まできちんと見送ってあげれた事

スタッフ一同深く感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。

この世に形は存在しなくても、かっくんの生きた証を
心の隅にでも憶えてやっていただければ嬉しいです。

line30.gif

ちゃちゃですが、足の骨折の手術を受け
6日間の入院を乗り越え、無事退院してきました@てんてん

まだ、足は上がったままの状態ですが、サークルで安静にし
chacha3.jpg

明日、抜糸。来週末に経過を診る検査の予定です。
chacha4.jpg

ちゃちゃも早く走りたいよね~
もうちょっとやから、がんばれっ!


そして、さっちゃん。
昨日、避妊手術とまぶたのイボ摘出手術に行ってきました@てる

sachan17.jpg
        かえってもええかな?@病院にて

無事手術を終え、ボーっとしたさっちゃんはもっとボーっとしてましたが、
よく、がんばりました。

               col11.gif

今日のありがとうございますです。

大阪のN様よりフリマ用品をいただきました。
arigatou157.jpg

かりんママさんより温かいお気持ちをいただきました。

ルルチッチママさんより温かいお気持ちをいただきました。

ルルチッチママさんのお友達のT様より温かいお気もちをいただきました。

こすこはママよりかっくんにとお花を送ってくださいました。
こすこはママ様

ほんとうにありがとうございますm(__)m



みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

