赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かっくんありがとうBLOGTOP » ご報告 » TITLE … かっくんありがとう



かっくんありがとう

2011年9月1日に保護して1年と10カ月。
かっくんは7月6日、七夕の前日にお空に行ってしまいました。

保護した直後、心肥大により余命1年という厳しい診断を受けたかっくんを、
看取る覚悟でと預かりに手をあげてくださったルルチッチママさん。
かっくんの残りの犬生を温かいものにしてくださって感謝しています。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

かっくんがお空に持っていったのは、
ルルチッチ家で過ごした楽しい楽しい毎日の思い出だと思います。

また、継続して治療を受けさせてあげることができたのは
Redを応援し、見守ってくださった皆様のお陰だと心より感謝しています。

かっくんは本日荼毘に付されます。
ルルチッチ家のご家族の元へ、スタッフ全員で行かせてもらうよりも
担当のクズル母が代表として行かせてもらい、
他スタッフは遠いところからではありますがかっくんに手を合わせたいと思います。

よく、がんばったね。

お疲れ様。

そして、Redに来てくれてほんとうにありがとね。

ルルチッチママさん、
そして、ご家族の皆様。
かっくんを我が仔同然に可愛がっていただきほんとうにありがとうございました。
長い闘病生活の中、辛かった事も多かったはず。
いっぱい心配させてしまい、申しわけありませんでした。
かっくんが安らかに、温かく旅立てたこと、スタッフ一同心より感謝いたします。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

13ka3.jpg


line30.gif


今日のありがとうございますです。

いづのママより小雨に水素水をいただきました。
arigatou150.jpg

さくらっこさんより小雨におやつとワンコ用食材をいただきました。
arigatou151.jpg

ぺきままさんより小雨、わかばに馬肉、サプリ、ふりかけなどをいただきました。
arigatou152.jpg

ご支援のお申し出をいただいた富山のI様より
犬用品、フリマ用品をいただきました。
arigatou153.jpg
arigatou154.jpg

Red卒業生のあおちゃんのママのyaonちゃんより
あおちゃん3年記念日でと、さっちゃんにたくさんのおやつをいただきました。
arigatou156.jpg

ハナママより、さっちゃんとちゃちゃに馬肉をいただきました。
arigatou155.jpg

いっぱい応援してくださって、ほんとうにありがとうございますm(__)m

スタッフ達、感謝の気持ちでいっぱいです。


かっくん、いってらっしゃい!よっ!男前!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

