赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 光退院BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 光退院

スポンサーサイト


光退院

片目が見えない状態で元飼い主に持ち込まれ
健康だった唯一の目まで某所で怪我してしまう羽目になっちゃって
なんでこんな目にあわななあかんのん。と怒り大爆発のここ数日間のスタッフ達。

ハナママに預かってもらって投薬、目軟膏で対処するも、
それではおっつかない程だったのか、
急激に悪化し、急遽病院に走ってもらいました。
(ハナママ、ありがとう!ほんと、助かりました!)

詳しくは仮宿日記に書いてくれています。

眼球内に溜まった膿と血。
鎮静剤で対処しつつ、抜いてもらった膿と血はすごい量のものでした。

先生のご厚意で入院させてもらい今日ハナママがお迎えに行ってくれ、
私も病院に行ってきました@てる。

先生に抱っこしてもらって
診察室にやって来た光ことひ~ちゃん(ハナママの呼び名)

すごい痛みから抜け出せたせいか、見るからに楽そうな感じ。

おやつも食べてくれて、手も舐めてくれて。
元気になってくれて良かったです。

残念ですが、今後視力はなくなります。
化膿、出血を止め、感染の不安がなくなれば、目を閉じます。

診察を終わって元気が戻った光
hikaru9.jpg

お目目の画像は見れる方だけ追記にUPしています。


可哀想なくらい痛かったはず。
可哀想な程に我慢した光。

眼球を温存することはできませんでした。
ちょっとでも見えるようになってくれればとの、ほんの少しの希望も消えました。
人間に振り回されてしまった光だけど、
これからの光の生涯は、

でったい!

sachan12.jpg
      だから、ぜったいやって(さっちゃん特別出演)

幸せにしてみせます。

line17.gif

今日のありがとうございますです。

大阪のM様より小雨にフード・おやつ・洋服・ノルバサンシャンプーをいただきました。
arigatou148.jpg

ステラママ様より
いっぱいのトマトと小雨に使って下さいと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou149.jpg

ペコのママより、温かお気もちをいただきました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


そして、先日小雨とさっちゃんにタオルケットやお洋服を送ってくださったPちゃんママ。
温かいお気持ちまで頂いていたのにぶっ飛んでて書き忘れていました(^^ゞ
すいません~&ありがとうございましたm(__)m




光ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

hikaru8.jpg

hikaru10.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

御苦労さまです

光君、眼球温存は出来ないとのコトですが、
痛みから、少しでも解放されて、入院前よりかなり元気になったみたいで良かったですね
目が見えないのにも関わらず、手を舐めたり、かなり温厚で性格抜群ですよね(#^.^#)
うちの子が同じ状態になったら、確実に咬みついたり、凶暴になっていたんだろうなぁと想像すると
(汗)いかに、いい子なのか分かります!
特別出演のさっちゃんも、なんだかレスキューされた時より若くなった気がするのですが、
表情が明るくなったせいでしょうか?うさぎさんのようなピィヨ~ンとなったお耳が、
チャームポイントですね(#^.^#)

『ぺきままさんへ』
残念でしたが、光が元気に退院してくれたことが嬉しかったです。
性格は抜群にいい仔だと思います、今は(^^ゞ
急遽病院に走ってくれたり、日々のお世話と、ハナママに感謝です。
ほんと、助かりました。
さっちゃん、意味不明のド天然さんです(^^ゞ
若さは取り戻しつつあるかもですが、チャームポイントいかして良いご縁に結びつきますように!
ぺきままさん、小雨にいっぱいありがとうございます~m(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

