赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小雨のセカンドオピニオンBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 小雨のセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雨のセカンドオピニオン

余命・・がついてしまった小雨。

保護してから、元気でいっぱい食べてくれ、ほんとうに病気なの?みたいな感じの小雨。

Redかかりつけの獣医さんへの大信頼を前提に
こんなに元気なのに。。とスタッフ達の欲も出はじめ、
自分達も納得したい事もあって、セカンドオピニオンを受けてきました@クズル母。

結果はやはり難しい状態でした。

エコー、レントゲン、血液検査をしていただいた結果、
クッシングも併発してる可能性があるかもとの事。
詳しく検査するにも、それにはステロイドの服用を中止して
1カ月ほど経過してから検査しないときちんとした数値が出ないという事でした。
半日入院しないといけない。
お腹に針を刺して検査・・・

色々と考えた結果、もう検査はいいかなと。
小雨にとって辛い部分は省いてあげたい。

今後は何かあった場合に緩和ケアでやっていこうと考えてます。

先日Pちゃんママから小雨にといただいた中のお洋服
kosame7.jpg

お腹がポコんと出ちゃってるため、ゆとりがあって楽に着せてもらっています。
kosame8.jpg

頂いたおやつもパクリの小雨。
kosame9.jpg

また、いづのママより、小雨にとイフのネックレスと
kosame10.jpg
水素水を買ってあげてとお気持ちいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m

励ましていただいたり、応援していただいたりと
不要扱いされた小雨の今までの人生より、
たとえ短くても最高の人生だったと言える温かい毎日を送らせてあげたいです。



小雨のこと思ってくれる人がいっぱいいるからうれちぃね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。