赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もあとバニラBLOGTOP » 引き出し » TITLE … もあとバニラ



もあとバニラ

14日2匹の引き出しと
15日に初検査のため、お世話になってる獣医さんの所に行ってきました
@てんてん&てる

引き出し当日、2匹のトリミングをしてくれたゆゆママありがとう!!!

引き出した仔は、でかプーとちびプー

お肉なおんな、ミディアムなのか?レアなのか(ちゃうわ)トイなのか?
まったくわかりませんが、
Red卒業生のP太郎のちょっと小さい版の女の仔推定3歳
moa2.jpg

某所に来た当初、ちょっとお口が出そうになったそうだけど
Pちゃんの2代目、ちょうちょが飛んでる系。
べたべったの甘えたさんで、かわいらしすぎる性格の持ち主。

moa1.jpg
   こわかっただけやねんも~ん

そだね、だれだって怖いよ。。

だって、こんなに素晴らしい笑顔してるねんもんね~

moa3.jpg
         にゃははのは

預かりはゆゆママ
仮名は「もあ」ちゃん、体重5キロ(ちょい痩せ)

避妊手術は既に済んでいます。
血液検査異常なし
フィラリア(-)
狂犬病予防接種済み
5種ワクチン接種済み
耳ダニ、糞便検査異常なし
心雑音なし


お次はちびプー
こちらはトイプー

banira1.jpg
      あついねんけど

顔隠しますのてんてんの頭とで、ブラック&ホワイト

この仔も可愛い性格の持ち主さん。

預かりはてんてん
仮名は「バニラ」くん、2,2キロ(ちょい痩せ)推定3~4歳

狂犬病予防接種済み
耳ダニ、糞便異常なし
フィラリア(-)
心雑音なし
血液検査で腎臓の数値が高かったため、再度尿検査予定
後ろ足片方パテラ(手術要)

banira2.jpg

某所でパテラと聞いてたので、手術は想定内。

ひなが嬉しい想定外で手術をしなくてもいいかも~なので
バニラの足も十分に治してあげれます。

腎臓の数値が粗悪な環境の一過性のものでありますように!
腎臓の検査によって、去勢手術、パテラの手術と予定。

banira3.jpg
      ぼくはがんばります!


そして、Red在校生で頑張ってるマック
仮ママはミッキーママ

makku22.jpg
         おひさ~

ミッキーママ命で意味不明で吠えるマック(爆)

ふっくらして可愛くなってた!
makku23.jpg
   もとからかわいいし!

moa4.jpg
                だれ?おまえ

moa5.jpg
おにくなおんなのP子どす

あかんあかん、P子になってる。
きみはもあちゃんだよ。

マック、お耳も綺麗になってるって!よかった!

前足をあげるのでレントゲンを撮ってもらうと関節炎。。
ミッキーママ共々グルコサミンでサプリメント!



みんなみんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメントさんへ』

ミニュチュア・・そっかぁ。
スタンプ―、かっこいいですよね~
もあ、お肉な女返上ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

