赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペコ無事正式譲渡!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ペコ無事正式譲渡!



ペコ無事正式譲渡!

あの日、あの時、あの場所で(歌の文句じゃあるまいが)
ミルクと一緒に手放されてしまったペコ。

2匹はセンターの譲渡会でも隅っこで究極に震えていました。
保護部屋のゲージの中でもずっとずっと震えてた。

出来れば早急に保護してほしいと職員さんから言ってもらって
お外に出れた2匹。

ペコの方があまりにも怖がり、ミルクから離れないため
2匹一緒に預かってあげてほしいと言われたのに
初日から引き離した鬼のスタッフ達(爆)

これからはそれぞれに幸せをつかまなければならないなら
離すなら・・今でしょー!

でもね、そんな鬼の行為にもミルクとペコは頑張りました。

ミルクがいち早く幸せをつかみ
今度はペコが幸せを見つけました。
pekoo14.jpg

それぞれがそれぞれにこれから歩む道は
温かく、楽しくて、優しくて。
そんな生涯になると思っています。

ペコの譲渡の様子は→Once againで見てやってくださいませ。

ペコ、おめでとう!!!
ビッちゃんと仲良く共に幸せになりなさ~い。

pekoo6.jpg

ペコ 2013.6.5 Red-String ~赤い糸~ 卒業です!


ペコおめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

