赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペコトライアル開始!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ペコトライアル開始!



ペコトライアル開始!

動いてないようで動いてるRed-String(爆)

坂田師匠にちょっと似てるとてるだけが言ってるペコちゃん。
pekoo10.jpg
   だれがあほのさかたやねん!

25日の譲渡会でお見合いを済ませ
つまぴょんさんに作っていただいてお洋服を着てトライアルに行ってきました。
お見合いトライアルの様子はコチラ→Once again

先住のビッちゃんはペコとお色違いかっ!ってくらい
似てます!
pekoo7.jpg
(先方様から送ってくださった写真)

性格もお互いがビビリンチョなのでどうかな?って思ってたけれど
ペコちゃん堂々、ビッちゃん遠慮気味。。みたいな。

近い内に仲良く遊べるといいね。

ペコは外の世界を知らない仔みたいだったため、人はまだ怖いという感があり、
ミルクと寄り添って生きてきた後、保護されてからはひなとべったりだったので
ペコと相性の合う先住犬の仔のいるお家の方がいいな~と思っていました。

毎日のお散歩、2度参加の譲渡会でかなり安心しだしてくれ
持って生まれた性格のあどけなくて可愛くて明るいペコが出てきてくれました。

トライアル先でもずっとてるの後ろに隠れると想像してたのに
pekoo3.jpg
先住犬ちゃんを引き連れる。。みたいな(笑)
pekoo4.jpg
女子は強し!

もう早や腹天してるらしいペコ。

2匹の相性のみなのでそっと見守ります~
素敵なご縁に結びつきますように。


ペコ、ふぁいていん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

ペコちゃん可愛いぃぅぅ…
一度遠くからチラっと見ただけだったけど、コロンとした感じが何とも言えず魅力的でしたぁv-238
ビっちゃんとも何とも良い雰囲気、幸せが目の前に来てますね!

『東淀川様へ』

ペコかわいいでしょ~~
そうなんですか?譲渡会で?
ちょっとでぶりすぎでダイエットしないといけないんですけど(^^ゞ
ビッちゃんとも日に日に良い関係でお互いがよくなってきていますvv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

