赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう!inカルフールBLOGTOP » ご報告 » TITLE … ありがとう!inカルフール

スポンサーサイト


ありがとう!inカルフール

5月25日の「家族探し会&フリマ」は夏日と言っていいほどの暑さ。

そんな中、来てくださった方々、お手伝いをしてくださった方々
Redを応援してくださった方々全ての人達の温かさに感謝し
お陰さまで無事終えることができました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

しっかし、暑かったですよね~
しっかり、紫外線を受け止め、早くも日焼け全開でございます。

参加した仔は

仮ママミッキーママを追い求める自称「めんどくさい男」マック(爆)
13ka95.jpg
ミッキーママがちょっと他の仔を触ったり抱いたりすると吠えとったよな(笑)
途中エリカラの衣装替え(笑)してもらって
13ka75.jpg
一日頑張ってくれました。

お仕事で忙しい中駆けつけてくれたれんとセラちゃん
13ka96.jpg
13ka97.jpg
れん、お目目痛いの治って良かった!
お目目の事はスタッフのおばちゃん達とセラママでいっぱい考えてれんの一番いいようにするから安心してね。
いつも、返してコールを受けるほどの人気なセラちゃん。
てんてんが近寄ったら逃げなさ~~い(笑)

仮ママくんちゃんのお仕事の帰りに来てくれたどん。
13ka107.jpg
暑さ対策にと高級なクールTシャツを着せてもらって黒うなぎどんちゃんは涼しそう。
13ka102.jpg
Tシャツのロゴ見て「あ○ひ新聞ちゃうん?」って言ってたのは誰でしょう。
それは、THEてんてんなり。

ちょっとずつ人慣れしてきたペコ
13ka78.jpg
犬慣れはどんとこい!なのにさ。
今回も行ってしょっぱなてんてんに唸る・・みたいな(爆)
でも、ちょっと慣れてくるとい~~っぱい撫でてもらったね。
13ka79.jpg
店番もありがとね~

シーズーフェチなスタッフを魅了したわかば。
13ka76.jpg
自分は可愛いと認識してるよね、きみは(笑)
13ka77.jpg
うん、確かに!か・わ・い・い・で!
まさに、おんななわかば。
暑い中ありがとね~


スタッフ、仮ママが喜びの舞をする卒業生との再会

譲渡から5年目
24日が誕生日なジン!
遠方から「いつか来たかったんです~!」ってパパママひじきちゃんと
一緒に来てくれました!
13ka72.jpg
13ka73.jpg
13ka74.jpg
もうね、てるさん、ぶっくり!テンションMAX!
だって、片道2時間以上かかるのにジンとひじきちゃんに会わせてもらって
嬉しいったらありゃしない。
ジン、家族記念日お誕生日おめでとう!
パパさん、ママさん、ジン、ひじきちゃん、遠いところ会いに来てくれてありがとう!

お目目が悪くなっちゃって心配してたたけちゃん。
13ka104.jpg
痛みが治まったのか元気な姿を見せてくれました。
たけちゃん、早く良くなってね~!

皆勤賞を目指します~なんて言ってくださってるニコラスちゃんご家族。
13ka71.jpg
いつもいつも大事なおぼっちゃまニコラスちゃんと一緒に来てくださってます。
ニコちゃん、素敵な笑顔だね~

手作りわんこクッキーと差し入れのバウンドケーキを持ってきてくださった
ぐりちゃんご家族のつまぴょんさん。
13ka82.jpg
13ka81.jpg
いつもいつも美味しいケーキをありがとうございます~
息子ちゃんに抱っこしてもらったれんとぐりちゃんの2ショット。
13ka103.jpg
手作りの可愛いお洋服を着せてもらってぐりちゃん。
相変わらずのべっぴんさんでした~

小さな体でいっぱい頑張って幸せをつかんだなずなちゃん。
13ka98.jpg
ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと来てくれました。
今も通院が必要だったりだけど、こんなに大切にしてもらって幸せだね。
笑顔が素敵なお嬢なんだから、般若なお顔はやめなさ~い(笑)

トリミング後駆けつけてくれた風子改め蘭ちゃん。
13ka99.jpg
桃尻ちゃんでふわっふわな綺麗な毛並みのべっぴんさん。
優しいお顔がたまりましぇん。
ママさんの愛情たっぷりこんな毎日、幸せだね~

お目目がパッチリ近くになった風改め風菜ちゃん。
13ka70.jpg
足だけ参加のてる。
可愛いから風ちゃんの足、踏んだろなんて思ってません(爆)
そして、てんてんは風菜ちゃんから離れず。。みたいな(笑)

そして、どうしちゃったんだ?スタッフ達よ。
ナイスバディとテトちゃんが来てくれたのに写真が・・ないやん。
バディの可愛さとテトちゃんのべっぴんさは有名なんでゆるしてね。
13ka86.jpg
って、しっかりいただいた物は採ってるくせに(爆)
バディのパパママ、いつもいつも可愛いバディに会わせてくれてありがとう!

てんてんのブログで書かれていた不思議なご縁のマリンちゃんと
13ka100.jpg
いずみちゃんが
13ka101.jpg
風菜ちゃんに会いに来てくれました。
暑い中来てくれてありがとうございました!
いずみちゃんはリ・スタートさんの卒業生です。

そして、温かいお気持ちやら差し入れやら
あつかましくも申しわけなく思いつつも甘えさせていただいています。

ジンのパパママ
差し入れ(すいませ~ん、写真撮り忘れ(-_-;))と温かいお気持ちをありがとうございました。

たけちゃんのママ
温かいお気持ちをありがとうございました。

ニコラスちゃんご家族、
温かいお気持ちをありがとうございました。

ステラママさん、
スタッフ達に美味しいトマトと温かいお気持ちをありがとうございました。

はなママさん、
パンの差し入れありがとうございました。
13ka80.jpg

かりんちゃんママさん、
飲み物の差し入れありがとうございました。
13ka83.jpg

風菜ちゃんのパパママさん
温かいお気持ちをありがとうございました。

チョロママさん、
好評の豚耳のおやつをありがとうございました。
13ka85.jpg

いづのママのお知り合いのぽんぽこ様
フリマ用品をありがとうございました。
13ka106.jpg

いづのママのお知り合いのTea&チャコちゃんママ様、
フリマ用品をありがとうございました。
13ka105.jpg

いづのママ経由でいただいた匿名希望の方々、
フリマ用品をありがとうございました。

いづのママのお知り合いのA様
温かいお気持ちをありがとうございました。

がんものママさん、
アイスの差し入れありがとうございました。

おたふくさん、
フリマ用品と温かいお気持ちありがとう!

いづのママ、
差し入れと、マックにいろいろとありがとう!
13ka84.jpg

そして、毎月に渡り温かいお気持ちをいただいてるマー君のお母様&お姉ちゃん
いつもありがとうございます!

春季最後ということもあり~の
暑すぎて頭ボンバ~もあり~ので
お写真が撮れてなかったり、抜けがあったりがあるかもです。

私のんが抜けてるよ~ってのがありましたら言ってくださいね~
決して悪気はございません。

フリマ売り上げと温かいお気持ちを合わせ104570円。
スタッフ一同感謝と共に、保護犬達に大切に使わせていただきます。

当日はペコのお見合いもありました。
今度の土曜に先方様宅にペコを連れて行ってきます。
良いご縁になりますように!

次回は秋参加予定。
気持ちよく犬に優しい季節なので、譲渡会をメインに素敵なご縁を繋げる機会にしたいと思っております。

Redにかかわっていただいた皆々様
ほんとうにお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

Red-String ~赤い糸~
スタッフ一同

暑すぎた一日、でも、楽しかった一日をみんなありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

え?ええ~?
ジンってあのジン???
ぎゃーー!!!

Red-Stringの皆さま

こんばんは。

先日はお邪魔しました。

ジンの可愛い姿を見ていただきたいと思いながら・・・5年も経ってしまいました。

ひじきとジン、微笑ましいほど仲が良く元気いっぱい♥
私たちはひじきとジンに幸せにしてもらっています。


我が家へ来る前にお世話になりましたスタッフの皆さまには、ご縁をいただきましたこと本当に感謝しています。
ありがとうございます。

また皆さまにお目にかかりたく、ジンの可愛い姿をお見せできればと思っております。

『いっちさんへ』

いっちさ~ん、ども、ごぶさっぴでございます~
そうです、あのジンですよ~
立派なお兄ちゃんになって遠方はるばる来てくれました~
ほんと!キャ~って私も雄たけびあげましたvv

『ジンままさんへ』

ジンままさん~、先日は遠方の所、来てくれてありがとうございました!
まさかまさか、ジンとひじきちゃんに会えるとは。
嬉しすぎでした!
それに、5年前に会ったジンままさんとお話できてすごく嬉しかったです~
明るくてサバサバして最高なままなんで、昨日会って今日会ったみたいな感じでした!
ぱぱさんも相変わらず優しくてvv

温かいお気持ちまで頂いてすいません&ありがとうございましたm(__)m

今度はもっとゆっくりお話ししたいですね。
ジンとひじきちゃんも来てくれてありがとう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

