赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もちろん明日開催BLOGTOP » お知らせ » TITLE … もちろん明日開催

スポンサーサイト


もちろん明日開催

今春の「家族探し会&フリマ」は
天気予報に悩まされ、当日までハラハラ状態だったけど、
明日は天気予報も晴れマーク♪
悩むことなく、今日から車に荷物を積み込む事ができるvv

tenki300.gif


hurimaposuta1.jpg

参加予定の仔はマック、ペコ、
そして、ポスターが間に合わずですが、たばこなおんなわかばが参加します~
wakaba2.jpg


明日も暑くなりそうなので、ワンコ連れの皆様、熱中症対策は万全でお越しくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

heart400.gif

今日のありがとうございますです。

ボラトリや預かりママでお世話になってるゆゆママより
フリマ用品とフリマ当日の差し入れと温かいお気もちをいただきました。
arigatou138.jpg
いつもいつも、~以上のお世話になりっぱなのに、ゆゆママありがとね~♪
25日、ゆゆママの分も日焼けしてくるからね(なんでやねん)


Red卒業生ももちゃん(凛々)のママからフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
arigatou139.jpg
ももちゃんね、お姉ちゃんになりました!

ママからのメールの一部紹介します。
ももさん、お姉ちゃんになりました。
息子(○○朗)が生まれまして、現在2カ月半なんですが、
ももさん、どんな反応するか楽しみだったんですが、
いつも子供は苦手みたいですが、赤ちゃんには興味しんしんみたいで、
すぐチュー&ペロペロしに行ってすっごく可愛いんです^^
○○朗が泣くと、ももさんが一番先に駆け寄ってほっぺをペロってしてくれます^^
ワタチの○○朗が泣いてる~~みたいに一生懸命寄って行ってくれてます(笑
ももばーちゃん宜しく~~っていつも声かけてます(笑
ペロって舐めたら満足してすぐ帰ってくるんですが(笑
母性本能強い優しい子なんで、安心して一緒に生活出来てます^^

うれしぃ!
次回はぜひ皆さんで遊びに来てくださいね~

そして、いつも手作りなおやつを送ってくださるジロー君のママ様より
今回も手作りなジャーキーとふりかけをいただきました。
arigatou140.jpg
フリマでは即売。
みなさん、早めにゲットしてくださいね。
私も買わせてもらいま~すvv

それと、前回のフリマの際に、現地にフリマ用品(犬服、ベット等々)を持ってきてくださったM様。
記載漏れですみません~
その際はほんとうにありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

いつもいつも、Redを応援してくださってありがとうございますm(__)m
フリマの売り上げは保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。


明日はみんな、ふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明日は家族揃って伺います。わんこクッキーまたやきましたので、持って行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『つまぴょんさんへ』
25日は暑い中来ていただいて、そんでもってまたまたいっぱいの差し入れありがとうございました~m(__)m
いつもいつもすみませ~ん。

可愛いぐりにも会え、感謝です♪
お疲れ出てませんか?

『非公開コメントさんへ』
ママさん、、そうやったんやね。。
痛みとれてよかったです。
いっぱいいっぱい心配なことばかりで。。
ママ~、お大事にしてくださいね。
また、メールします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

