赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 家族

スポンサーサイト


家族

「家族探し会&フリマのお知らせ」

hurimaposuta1.jpg

春の参加は25日で最終です。(雨で中止の場合、延期は未定)
次回は秋予定です。
参加する仔の予定は後日お知らせしますね。

有難いことに、フリマ用品のご支援のメールが届いてます。
今春3回目とあって、出品する品物も少なくなってる中、すごく助かります。
感謝!!です。

フリマの売り上げは保護犬の医療費に大切に使わせていただきますm(__)m

皆様のお越しをお待ちしてます♪

heart400.gif

さて、ぶちょ~改めショコラちゃん。

おっと、ショコラちゃんで噴き出したわね、あなた。

あったか~い、家族写真が届きました。

buchoo12.jpg

パパさんがカメラマンなので写ってないですが
ショコラちゃんとしての幸せの家族写真。
と~っても可愛い娘ちゃんがつけてくれた可愛い名前♪
おもちゃをどんどん集めて、自分のものにしてるおもしろ~いショコラ。
ぶちょ~からしゃちょ~に出世はしなかったけれど(爆)
どびきり可愛い名前をつけてもらった。

Redのスタッフみんななら、とんでもない名前しか思い浮かばなかったヨナ(爆)

家族写真を見てるとショコラちゃんの名がぴったりに思えてくる、摩訶不思議vv

ショコラちゃ~ん、幸せゲットおめでとう!!!


いつの日かまめちゃんと会いに来てね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ぶちょ~のショコラちゃん改名に家族全員で大笑いのあとしみじみよかったなぁ~を繰り返した
つまぴょん一家です。(ぶちょ~改めショコラちゃんご一家すみません)

ただ、ぶちょ~から、専務か社長、もしくは会長に昇格すると思いこんでたので・・・

happyな報告嬉しいです♪

みんなぶちょ~につづけ!!

『つまぴょんさんへ』

ショコラちゃん、笑ってはいけないけど、ごめんなさい、私もふきだしました(笑)
でね、後から可愛い名前つけてもらって可愛いショコラで過ごしていけるんだな~って嬉しくて仕方ありませんvv

ママはすご~く気さくな方なんで笑わせてもらっても大丈夫ですvv

たくさんの方に見守られて、我が家にやってきたぶちょー改めショコラ。毎日、転げ回って子どもと遊び、パパさんを追いかけ回し、私のスリッパをとって走り去り。と大忙しで、夜になれば、私の布団に一番にもぐりすやすやフゴフゴと寝息をたてています。もはやその存在はかけがえのない家族です。大切に大切に育てていきますね。
たまーにぶちょーとも呼ばれて反応するところがまた可愛いです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

