赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラッキー君BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ラッキー君



ラッキー君

はじめまして ラッキーです
ラッキー


ちょつとビビリンちょさんの男の子です
ビビリンちょ・・・そんな言い方したらいけないよね・・
怖がりさんには、ちゃんと理由があるんだよね・・

ラッキーは、真っ暗な海岸沿いの防波堤で、寒さと怖さに震えていた所を保護されました。
『じっとしててね!動いたらあかんよ!!』ラッキーが海に落ちない様に、慎重に慎重に声を掛けて。
ラッキー。。。抱き上げてもらった腕は温かかったでしょ・・怖くないよ、もう大丈夫だからね・・
みんなにいっぱい、いっぱい抱きしめてもらいました。

明石海峡大橋を渡って、ラッキーは大阪にやって来ました


検査の結果、フィラリア(陽性)と悲しい結果がでたけれど、大丈夫頑張ろうね  
昨日、ラッキーがお薬(モキシデック1錠)を飲む日だったんです。
仮ママからもらったメールにね・・『今度は本当のお母さんから飲ませてもらおうね。』って書いてあったんです。 
 仮ママさん・・ラッキーに話しかけながら、ウルウルしてしまったんだって
メール読んだ私も、鼻水がででしまいました
ラッキーは今、仮ママさんとそのご家族様の優しい愛に包まれて過ごしています


とっても小さくて、可愛いラッキー君です
みなさ~ん よろしくお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

