赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅ればせながらぶちょ~とっくに幸せに(笑)BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 遅ればせながらぶちょ~とっくに幸せに(笑)



遅ればせながらぶちょ~とっくに幸せに(笑)

あちゃちゃのちゃ

あほてるは風邪と花粉でゴールデンボンバーにゴールデンウィークを過ごし
気がつけば時は平日なり。

col37.gif


さて、ぶちょ~の幸せ報告をっと。

ぶちょ~ね、マイペースで日々満喫されてるご様子。

ぶちょ~のママとなった人は・・
buchoo4.jpg

あっ、っと気付いた方おられます?

じゃ~ん
mameo2.jpg

そう!
まめちゃんが幸せ見つけたお母様、お父様の娘さんご家族です!

まめちゃんのすぐ近くにお住まいで、
となれば、まめちゃんとぶちょ~も親戚になる(爆)

送っていただいたまめちゃんが遊びに来た時のお写真をば。

buchoo10.jpg
わぁ~、まめちゃんだ~ ひさしぶり~ (嬉しさMAX byてる)

buchoo11.jpg

buchoo9.jpg
ぶちょ~との初対面にまめちゃん唸る・・みたいな(笑)

buchoo8.jpg
         なんで?

でね、なんで幸せになった仔達にまだぶちょ~が載ってないかと言えば

お子さんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが学校へ行っていて
みんなでの写真が撮れてなかったんです。
(まめちゃんの両端に写ってるお子さんです~)

ぶちょ~と家族になったのだから一緒に撮りたいって言っていただいてのお写真待ち。

お写真が届いたらご家族写真UPします~

ぶちょ~はショコラちゃんになって
とっくに正式譲渡になって幸せな毎日を送ってられます~

ショコラちゃん、Red-String 卒業おめでとう!

まめちゃんのこと、よろしくね~

     hata1.gif

今日のありがとうございますです。

マー君のお母様より今月もまた温かいお気持ちをいただきました。

つまぴょん様より可愛いピンクのバッグと可愛いワンコ模様のハンカチを
arigatou130.jpg

瞬くんとアローくんのママ様よりフリマ用品と
arigatou131.jpg
保護犬に可愛いお洋服と、てんてん宅の仔におやつとてんてんに紅茶を
arigatou132.jpg

いただきました。

いつもいつもほんとうにありがとうございますm(__)m


ぶちょ~おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

