赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マック手術がんばりました。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … マック手術がんばりました。



マック手術がんばりました。

世間はゴールデンウィークなり。
私は家でゴールデンボンバーなり。

ぶちょ~の幸せ報告の前に

マックの去勢手術とお耳の手術が終わりました。
写真はすべてミッキーママよりパクル。

201304250048599ec.jpg
冷え症のマック靴下履く・・うそ。
足舐め防止にミッキーママが履かせてくれた靴下。
脱がずにちゃんとはいてるってマックえらいぞ。

お耳は過去に炎症を放置したままだったせいか
両耳がふさがった状態でめん棒も入らず。。
中に黒い耳垢があっても耳掃除もしてやれず。。
そんなわけでレーザーメスにより
耳道を広げる手術を去勢手術と同時にしてもらいました。

201304270009287f1.jpg

20130427000925dea.jpg

術後すぐの写真ですが、綺麗に穴があいてます。

右のお耳の方が出血が止まらずだったんで、ミッキーママが病院に通ってくれています。

あと、数か所のイボ除去と抜歯&歯石取り。

詳細はこちらにてみてね→ミッキー組

細いけど
心肥大がすこ~しあるけど
シニアだけど

マックがんばりました!

術後帰ってミッキーママにご飯をねだるなど
マックは強いぞ~~

マック、お疲れ様~

w-line6.gif

今日のありがとうございますです。

先日の譲渡会にて仔猫ずの赤い糸探しに参加された大阪のK様より
温かいお気持ちをいただきました。
仔猫ずトライアル良かったですねvv

お世話になってるおたふくさんよりシートをいっぱい
arigatou129.jpg
いただきました。
みんなで分けますね~

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


マックよくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

