赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風が風菜になった日BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 風が風菜になった日



風が風菜になった日

4月20日
「家族探し会&フリマ」の日に風は風菜ちゃんとなりました!@てんてん

1年前に先住ちゃんが天使になって涙されていたご夫婦が
迎えようとしてくださった仔は保護犬からと。

そのお気持ちが風だから迎えたいと思っていただいた時
赤い糸はしっかりと繋がっていたと思います。

愛され旅立った先住ちゃんのあと、風がパパママの涙を温めてあげてね。

トライアルから1週間後
風と一緒にかやの広場に来てくださった。
感動に泣くてんてん(笑)

この日正式にとお返事をいただき
風は「風菜ちゃん」となりました。

風幸せだね~

huuomiai2.jpg
           はい~

あったかいね~
huuomiai3.jpg
   めちゃくちゃあったかいよ~

幸せになってね~~
2013.4.20 風 Red-String卒業ですっ!



風、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

