赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月20日「家族探し会&フリマ」無事終了BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 4月20日「家族探し会&フリマ」無事終了



4月20日「家族探し会&フリマ」無事終了

4月20日の「家族探し会&フリマ」
午前中は暑く、午後からは曇り空で寒く、3時前からポツポツと雨が降り出して
一日どんな天気やねん!でしたが、無事終了する事が出来ました。

参加犬はどんと
13ka40.jpg

ペコ
13ka41.jpg

お外がだ~い好きなどんちゃんはルンルンで
外の世界を知らないで生きてきたであろうペコはドキドキ。

でもね。
収容時にはお口が出ちゃったペコも
人って怖くないと思ってきてくれたのか
い~~っぱいの人に抱っこしてもらってましたvv
ふぁん太母さんにも抱っこしてもらったよ~

譲渡会に連れてくるまではハラハラだったてるもほっと一安心。
連れてきて良かった。

こちらは特別参加の仔猫ちゃん達
13ka63.jpg

13ka64.jpg

へその緒がついたままの仔猫を保護され、生後3週間ほどになったので
Redに声をかけてこられ特別参加されました。
ちなみに2匹共トライアル決定です!
幸せになってね。


そして今回も幸せみっけた可愛仔ちゃん達がいっぱい会いに来てくれました。

すごく良い笑顔のがんも
13ka42.jpg
君の笑顔は最高だね!

萌え~たらちゃん
13ka43.jpg
お父さんに買ってもらった洋服はワンピースで「たらこちゃん」に(爆)

ステラとワンラブさん卒犬のサブレちゃん
13ka44.jpg
ほんわか良いムードの2匹。幸せそのもの♪

ふぁん太と風花ちゃん
13ka45.jpg
風花ちゃんはお人形さんみたいに可愛かった♪

いつもいつも来てくれるニコラスちゃん
13ka46.jpg
ちょー愛されすぎてる!

仮ママさくらっこさんに抱っこしてもらった春馬と先住ロン君
13ka48.jpg
13ka47.jpg
さくらっこさんも春馬も嬉しそう!

パパママといつも会いに来てくれる佳奈ちゃんと優斗くん
13ka50.jpg
13ka49.jpg
お目目の状態も落ち着いてる佳奈ちゃん。
ずっと元気でいてね。

ちっちゃくて可愛いたっちゃん
13ka65.jpg
てんてんに捕獲される(笑)

そして幸せゲットほやほやの風改め風菜ちゃん
13ka51.jpg
てんてん、またもや嬉し泣き(笑)
風、ほんと良かったね♪
お父さん、お母さんにいっぱい甘えて幸せになってね。

みんなみんな自信に充ち溢れていて良いお顔してました!
会いに来てくれてありがとう!


差し入れもいっぱいいただきました。

さくらっこさんより
13ka56.jpg

ふぁん太母さんより
13ka57.jpg

つまぴょんさんより
13ka58.jpg

大阪のT様より
13ka59.jpg

京都のY様より
13ka60.jpg

たっちゃんママ様より
13ka61.jpg
いただきました。

美味しかったです♪
ゴチになりました~

そして、朝4時半起きでお弁当を作って持ってきてくれたクズル母
ありがとう!

この次はてるさんの番やで~と言ったてんてん。
むりっ!(爆)


フリマ用品を支援してくださった
いづのママのお友達のTくんとチャコちゃんママ様
13ka55.jpg

こちらもいづのママ繋がりのロロちゃんのお母様
13ka54.jpg

こちらもまたまたいづのママ繋がりのそら君と八ちゃんママ様
13ka53.jpg
お会いしてお礼も言えず、こちらからですみません。
Redの保護犬にほんとうにありがとうございましたm(__)m

つまぴょんさん手作りのおやつ(右はてんてん@手作りおやつ)
13ka52.jpg

春馬のママさん
13ka62.jpg

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


ニコラスちゃんご家族
佳奈ちゃんパパママ
ふぁん太母さん 
たらちゃんパパママ 
ステラママさん
春馬のママさん
匿名希望様
から、温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

フリマ売り上げ&温かいお気持ち合計で97280円。
頑張ってるRed-Stringの保護犬達に大切に使わせていただきます。

当日お手伝いしてくださったフリマ隊のいづのママ、ノムさん。
さくらっこさんとちぃ姉ちゃん。
ハナママ
丸一日お疲れさまでした&ありがとう!

会いに来てくださった方々
お買い物をしてくださった方々
Redを応援してくださった全ての方々に感謝!

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



どんペコお疲れ様~
みんな会いに来てくれてありがと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

楽しい一日でした♪

先日はお邪魔しました~
ペコちゃんやどんちゃんにも逢えたし
感動のてんてんさんの嬉し涙も見れたし(^・^)

皆さんの保護犬への愛情の深さも一杯感じさせて頂きました
本当に楽しい一日を過ごさせて頂き有難うございました

遠慮もなく厚かましくクズル母さんの手作り弁当までパクつきまして(^^ゞ
クズル母さん、タケノコに味の沁みたお大根、めちゃ美味しかったです~。
雨が降らなかったらもっと頂いてたと思い・・あぁ~はずかし(・´ェ`・;)ゞ

ぶちょーが本社栄転されて逢えなかったのは残念でしたが
幸せ報告を楽しみにしています。
今回逢えなかった子達も幸せなご縁に繋がりますよう祈っていますp(*^-^*)q

『ふぁん太母さんへ』

ふぁん太母さん~
先日は来てくださってありがとうございましたm(__)m
ふぁん太と風花ちゃんもお疲れさまでした~

クズル母のお弁当、美味しかったです~
私もてんこ盛り食べました(^^ゞ

ペコも抱っこしてもらってありがとうございました♪

ぶちょ~は最強キャラのまま幸せつかみましたね(笑)
早くUPいたします~vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

