赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぶちょ~トライアルちうなりBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ぶちょ~トライアルちうなり



ぶちょ~トライアルちうなり

本日の「家族探し会&フリマ」
雨もなんとかもち無事終えることができました!

そのご報告の前に

ぶちょ~のトライアル報告をいっぱつ!

3月31日のお見合いを終え、
4月16日、ぶちょ~トライアルに出発しました@クズル母。

buchoo1.jpg
           出張でっか?

お家に入るやいなや用意して下さってたおもちゃを
サークルから一つずつ持ってきて振り回して遊ぶ。。みたいな。
buchoo3.jpg

一番下のお子さんにも上手にご挨拶できました。
buchoo2.jpg
  今日からこちらに配属されたぶちょ~ですのだ

実はぶっちょ~さんの配属先は・・

また、今度ね~

たまらなく可愛くて、たまらなく強烈な(笑)ぶちょ~

トライアル、ふぁいてぃん!

apple400.gif

今日のありがとうございますです。

ぶちょ~トライアル先のママからフリマ用品と
buchoo5.jpg

クズル母におビールをいただきました。
buchoo6.jpg


ミルクちゃんのママより、
ペコに「ペコちゃん、頑張ってね」とトイレシートをいただきました。
buchoo7.jpg

温かいお気持ちありがとうございますm(__)m

クズル母はおビール飲んで
ペコはシートで運子さんして
がんばりま~すvv



ぶちょ~、トライアルふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

