赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風トライアルちうBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 風トライアルちう



風トライアルちう

まずはお知らせからです。

「家族探し会&フリマ」
今週土曜日の4月20日に開催します。
posu10.png
(クリックで大きくなります)

参加予定の仔はどんちゃん、れんちゃん、マック、ペコ。
ジローちゃんは保護主様の都合がつき次第。
今回ひなはお休みします。
(当日急遽予定変更があるかもしれません)

「追伸 マック不参加です。」

皆様のお越しをお待ちしています。

tenki300.gif


嬉しい報告が続く今日この頃。

風ちゃん、トライアルに入ってます@てんてん。

13ka1.jpg

その日の様子は幸せ掴んで!で見てやってくださいませ。

譲渡会でのお見合い。
スタッフはもちろんのこと、風が選んだんだな~って思ったご家族。
あの日、譲渡会に風に会いに来てくださって
「この仔だ」って思ってくださったママ。
風だから、風でなきゃ。
望まれて迎えてもらう嬉しさピンポイント!

保護時は逆まつ毛に下瞼の眼瞼内反症で涙ボロボロで辛かったよね。
Redかかりつけの先生にプチ整形してもらって辛さから解放された風。
お目メパッチリとまではいかなかったけど、ちっちゃくて垂れ目だから風なのさ。

リビングの横にあるワンコ専用のお部屋で遊ぶ風。
huuomiai1.jpg

私なんて自分の部屋ないわ(笑)

w-line6.gif

今日のありがとうございます。

風トライアル先の仔家族様から
フリマの商品と皆さんでと病みつきになるという海苔と
arigatou124.jpg

てんてんにお土産と
arigatou125.jpg

温かいお気持ちをいただきました。


いつも応援してくださって、もと預かりママでもある大阪のM様より
手作りわんこグッズと
arigatou128.jpg

フードとお茶をいただきました。
arigatou127.jpg

ほんとうにありがとうございますm(__)m
感謝でいっぱいです。


風、トライアルふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

