赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続いてミルクもおめでとう!!!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 続いてミルクもおめでとう!!!



続いてミルクもおめでとう!!!

大ちゃんに続き、こちらも幸せ見つけて巣立ったミルク。

13ka6.jpg

募集開始から多くのお声がかかりました。
そして、譲渡会での数件のお見合いで決定したご家族とのご縁。

お声をかけてくださったご家族みなさんも、それはそれは温かい方達ばかりで
ミルクとのご縁はつながらなかったけれど、ぜひ、保護犬とのご縁が繋がってほしいと思うご家族でした。

さて、ミルクはというと、あのビビリさんがトライアル当初より
すんなりと溶け込み、堂々とした態度に
あ~、ミルクもちゃんと自分で決めたんだなと。

おじいちゃまとの毎日の楽しいお散歩や
おばあちゃまとのあま~い毎日や
ママと一緒のお布団で寝んねの毎日。

ビビルことなんてこれっぽっちもなくなったね~
毎日が楽しくて温かいよね~

人間とワンコも、運命の赤い糸ってあるのかな?
今回そう思いました。
母は譲渡会に行く前から、ミルクに決めたって言ってましたし

父はミルクを見るなり、可愛い!を連発し・・・(そんなこと言う父ではありません。)
未だに毎日、こんな可愛い犬はいない、賢い犬だと言ってます。(笑)

昨日は、ようこんな可愛い犬を見つけたな!と、ミルクのお陰で私も褒められました。(笑)
ミルクが幸せを運んでくれました。
ミルクと私たちを繋げてくださって、本当に感謝しています。

と、嬉しいママからのメール。

保護時の検査ではわからなかった胆嚢に胆泥が溜まってたミルク。
幸せをくれたミルクを精一杯守ってやること、お約束します。
と、温かいお言葉をいただきました。

保護時血液検査では異常が見つからなかったので、気付いてやれなくて申しわけなかったです。
お薬で早く良くになりますように!


ミルク、正式譲渡おめでとう!
mirukutoraiaru9.jpg

mirukutoraiaru8.jpg
そして、最高の笑顔をありがとね~♪

2013.4.12 ミルク Red‐String卒業しました!


ペコからもおめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

