赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!大ちゃん!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … おめでとう!大ちゃん!

スポンサーサイト


おめでとう!大ちゃん!

大ちゃん正式譲渡になりました!@クズル母

2011年ファイルの最後に残った大ちゃん。
やっとやっとほんとうの家族に巡り合えました。

某所でどんだけ寂しくてもどんだけ悲しくても耐え抜き
dai5.jpg

保護してからもあの明るいさ、ポジティブな性格で
dai7.jpg

周りのみんなを明るくし、みんなの幸せな巣立ちを見送り
dai6.jpg

大ちゃんの番を待っていたのです。
dai8.jpg

大ちゃんが幸せになれますようにと
みんなの思いがあふれ
大ちゃん人気が日に日に増していきました。

大ちゃんがみんなを愛してくれたように
みんなも大ちゃんが大好きです。

だから、い~~っぱい幸せになってよね。

先代シーズーさんと18年間暮らしたご家族。
精一杯大ちゃんを幸せにしたいと言ってくださいました。
新しいお家に行ってからも大ちゃんはお膝の上。
大ちゃんのいる生活が楽しいですと。
良かったね、大ちゃん。

daizaemon15.jpg

2013.4.10 大ちゃん Red‐String卒業です!!


大ちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大ちゃ~ん、おめでとう(^^)v ご家族様に抱っこされた幸せな顏。
私の友人も大ちゃんにずっと嵌ってまして、一緒に大喜びしました(^^♪

長い間、クズル母さんちに居たから、おとうしゃんも寂しくなると思いますが
ずーっと本当の家族を見つけてあげたいと願ってた母さんの想いが
こんな素敵な赤い糸に繋がりましたね
クズル母さん、寂しいけど嬉しいですね。本当にお疲れ様でした
大ちゃん、幸せにね~。また機会があれば逢いたいねっ!(^^)!

ミルクちゃんもおめでと~う!みんないっぱい幸せになぁれd(*^v^*)b♪

おめでとうございます!
以前からHPは拝見させて頂いていましたが、大ちゃんがどうなったのか、
ドキドキしていました。
よかったぁ~。大ちゃん、幸せになってね!

大左衛門くんおめでとう♪

大左衛門くん、本当におめでとう♪

長い間後輩たちを見送った分、大きな幸せを掴んだね。
本当に嬉しく思います。

クズル母さん、お疲れ様でした。

しみじみと

やったー! やったー!
大ちゃーん、良かったー!
しみじみ嬉しいです!
おめでとうございます!

(T ^ T)よかったです。

大ちゃ〜ん
本当に本当におめでとう!!

元気で幸せに長生きして下さいね

大ちゃん やりよった♪

たまにしか会わへんおばちゃんの事は忘れるやろぉけど…幸せになるんやから忘れてもエエわ(^-^)v

でも長い間過ごしたクズル家の事は忘れんといてやぁ(((^_^;)

大ちゃん 心からおめでとう♪♪♪

おめでとう!

大ちゃん、おめでとう!待った甲斐がありましたね(*^^*)素敵な家族の一員になれて本当に良かったです(*^^*)
大ちゃんに続いて、他のワンちゃんも赤い糸が見つかるといいですね♪

『ふぁん太母さん、通りすがりさん、つまぴょんさん、なよさん、mica-ringさん、くぅママさん、はなママさん』

みなさん、ありがとうございました♪
やっと、大ちゃん幸せ見つけましたvv

可愛くて、いじらしくて、優しくて、
そんな大ちゃんはみんなのアイドルでしたもん。

ずっとずっと元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです。

あ~~やっぱり可愛かったです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

