赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バディ 家族1年記念日BLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … バディ 家族1年記念日



バディ 家族1年記念日

あれは1年前~♪

4月7日の日にバディのお見合いトライアルに行きました@てる

ママから頂いたい~~っぱいの写真。
憎めない可愛い奴の代名詞バディは
bady31.jpg

その時と同じ、
bady32.jpg

憎めない可愛い奴のまま
bady33.jpg

幸せに過ごしてますvv
bady30.jpg

楽しくて、可愛くて、愛おしいと
bady34.jpg

その言葉が愛情100%
bady35.jpg

ネコさんも家族に加わり
bady36.jpg

バディの1年記念日にケーキでお祝いなんて
bady38.jpg

うれしいなぁ、バディ
bady39.jpg

もっさもっさだったバディがモデル犬のようにカッコよくなって
bady40.jpg

べっぴんさんのテトちゃんとの2ショット(よっ!おとこまえ~)
bady41.jpg

って、最後のおちがバディっぽい(爆)
bady37.jpg
これ、てるさん、すきっ!

ママさん、嬉しいご報告ありがとうございました!

バディ、男の子なんだからテトちゃんを守るんだぞ~


幸せもんのバディにばんざいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

