赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミルクトライアル開始・・昨日BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ミルクトライアル開始・・昨日

スポンサーサイト


ミルクトライアル開始・・昨日

温かいというか、暑かった昨日4月5日

ミルクのトライアルに行ってきました@てる。

31日の日にミルクに会いに来てくださって、お見合いはすんでいたのでトライアル開始日となりました。

トライアル当日の朝に、ゆゆママが我が家まで連れてきてくれた後
ペコちゃんと久々の再会にも、
ペコは喜び部屋かけ周りミルクはベットでまるくなる~
そして、しつこいペコに喝入れる(爆)

引き出し直後は、怖くて怖くて助手席の足元に隠れ、座席の下に隠れこもうと必死だったミルク。

それがどうだしょ?
mirukutoraiaru12.jpg
        どこ連れていくねん!
と、てるさん怒られる。。みたいな。

mirukutoraiaru13.jpg
        おすきにどうぞ!
と、てるさん無視される。。みたいな。

ゆゆママから離したことにちょっと憤慨されてるミルクちゃん。

トライアル先のお宅では、
mirukutoraiaru1.jpg
           おばあちゃま~
mirukutoraiaru3.jpg
         おばあちゃま~
mirukutoraiaru14.jpg
       おばあちゃま~~

と、甘えまくり

そして、ママにも
mirukutoraiaru5.jpg
          おなかなでてみる?
と、ちょー甘えたぶり発揮!

あれ?びびりじゃなかったっけ?ミルクちゃんyo!

そこは、ミルク自身が決めたお家なのかもと思えるほど
ビビリのはずだったミルクは落ち着き安心していました。

おじいちゃま、おばあちゃま、娘さんご夫婦の2世帯のお家。
その中にミルクは一人娘として嫁ぐんだね~

譲渡会で撮られたミルクの写真。
mirukutoraiaru6.jpg
mirukutoraiaru7.jpg
トライアルのお話もまだのうちからお家に飾ってくださってました。
ミルク、カレンダーにもなってた(笑)
すごく嬉しかったです。

ミルク、トライアル開始です!

heart400.gif

ミルクトライアル先のH様より保護犬にとお洋服とおやつ
mirukutoraiaru10.jpg
そして、保護犬達にと温かいお気持ちをいただきました。

H様、ありがとうございましたm(__)m

ミルクのトライアル、どうぞ宜しくお願いします♪


ミルクふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

