赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぶさかわ♪のサスケBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ぶさかわ♪のサスケ



ぶさかわ♪のサスケ

パグ&ビーグルのサスケですが・・・
可愛い~というタイプでは無いです(^^;

どこかのお笑いコンビさんが「きもかわ」で流行ましたが
サスケは「ぶさかわ」タイプです

微妙にあるマズルの長さだけでも( ‥) ン?なのに
見事な受け口のサスケ君です

ふてくされて見えるかもしれませんが
実はご機嫌でカイカイしてもらってる顔です

2007_0830kukku0173.jpg


これも一応甘えてる時の顔です~
この微妙さが癖になりますよ♪

2007_0830kukku0171.jpg


因みに、寝てるとこんな顔になります(^^;

2007_0830kukku0175.jpg


ぶさかわのサスケに、一度会いに来ませんか^^


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

