赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうございました!部門BLOGTOP » お知らせ » TITLE … ありがとうございました!部門

スポンサーサイト


ありがとうございました!部門

「家族探し会&フリマ」は楽しく温かく終えることができました。

5日にミルク、13日に風、16日にぶちょ~のトライアルが決まりました!

そして、フリマにも復活してくれたハナママ。
会った瞬間抱き合って。
仲間ってほんとうに良いですね!
元気に復活してくれて良かったです~

さぁ、最終編です。

朝からバタバタの中、テーブルの上には差し入れがいっぱい。
13ka30.jpg
13ka29.jpg
13ka28.jpg
13ka27.jpg
13ka24.jpg
13ka36.jpg
サリーちゃんのママさん、ゆゆママ、たけちゃんのママ、桜子さん、つまぴょんさん、大阪のT様
ゴチになりました♪
疲れた体に甘いもの美味しかったです。
お写真はないけど、あさりママ、飲み物ありがとう!

つまぴょんさんより、可愛いお洋服とクッキーのフリマ用品いただきました。
13ka23.jpg
13ka22.jpg

それと、ミルクとペコにお洋服いただいちゃいました。
13ka26.jpg
(これは、ペコちゃん用)

お写真ないですが、チョロ母さんから豚耳のおやつを
おたふくさん、ミッキーママからも当日フリマ用品を
ペキママさんより、私達と保護犬におやつのセットをいただきました。
ペキママ、来てくれてありがとう!

ミッキーママから、「譲渡会の時に使い~」と折りたたみソフトサークルを貸し出してくれました。
13ka37.jpg
モデル犬、マック

ミルクに会いに来てくださった大阪のK様より、保護犬にシートとおやつをいただきました。
13ka25.jpg

いつも申し訳ないと思いつつ
あさりママ、サリーちゃんママ、一歩ファミリー、尼崎のY様、ニコラスちゃんご家族、佳奈ちゃんママ、大阪のT様、小春ちゃんママ、おたふくさん、ひなに会ってくださった兵庫のM様と匿名希望様から温かいお気持ちをいただきました。
いつも貯金箱をそっと手渡されてそっと去っていかれるトイプーママ様から温かいお気持ちをいただきました。
はなママさんから商品券をいただきました。

なんせ、バタバタのスタッフなので、抜けがあったらすいません~
コメ欄に「私もしたやんかいさ!」と突っ込み入れてください。
決して、ボケでは返しません(笑)

当日のフリマ売り上げと温かいお気持ちの総額は173726円。

す・す・すごいです。。

頑張ってくれてるかっくんや、手術を控えてるひなや、保護犬達に、大切に大切に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

また、ずっとお会いしたかった人やワンコにも会うことができました。

多くの方に温かく見守られ、支えていただいているRed-Stringです。

全ての人に感謝し、スタッフ一同がんばります。



心より、ありがとう!(はぁと)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

スタッフの皆様お疲れ様でした。

わんこクッキー売れ行きどうでしたか?

売れ行きよいようならまた作ります。

うわ~ おいしそうな差し入れが 一杯ですね ^-^
好物に つられて お手伝いに 行こうかなぁ~
と、不届きな考えが......一瞬 頭の中を通り過ぎました
すみません (-_-;)
保護犬の為に 頑張って下さってるスタッフの皆さん
ありがとう!! 
ご苦労様!!
これからも 体に気を付けて よろしくお願いします。 

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、来ていただいてありがとうございました♪
譲渡会の雰囲気はいかがでしたか?

わんこクッキー全部売れましたvv

嬉しいです~、またお願いいたしますm(__)m

『あさり母さんへ』
あさりママ~、あさりと一緒にお手伝いして!(笑)

こちらこそ、いつもいつも可愛いあさりたんを連れてきてもらって、温かいお気持ちまで頂いてすいませ~ん。

高速ぶっ飛ばさずに来てくださいよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

