赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来てくれてありがとう!Red卒業生部門BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 来てくれてありがとう!Red卒業生部門



来てくれてありがとう!Red卒業生部門

譲渡会で嬉しいことの一つ。

それは、卒業生達に会える事です~
(来れない仔ももちろん幸せ実感してるんでOKです~)

スタッフ達や預かりさん達が会える機会の場所。

当日も沢山の卒業生達が来てくれました。

サリーちゃん
13ka32.jpg
ひなに似てる~
大切にしてもらって可愛くて幸せ!
サリーママさん、サリーちゃん、ありがとう!

風花ちゃん
13ka33.jpg
あかん!鼻ぺチャフェチのわたしはノックアウト
真っ白でお人形さんみたい。
風花ママさん、風花ちゃん、ありがとう!

三四郎くん
13ka35.jpg
懐かしのクズル母、抱っこ。
さんちゃん、元気そうで嬉しい!
三四郎ママさん、さんちゃん、ありがとう!

一歩くん
13ka11.jpg
みなさんおなじみの一歩くん。
さくらっこさんといっつもお手伝いしてくれるちぃ姉ちゃん。
温かさに包まれて一歩もえ~~
さくらっこさん、ちぃ姉ちゃん、一歩、ありがとう!

あさりちゃん
13ka10.jpg
あさりの可愛さは罪(爆)
あ~ちゃん、ほんと落ち着いて立派なお嬢に成長した。
元気でいてよね。
あさりママ、あさり、ありがとう!

セーラちゃん
13ka12.jpg
つけまつ~げまつげまつげ♪
まつ毛の長いセーラちゃん。
うらやましいスタッフ。
セラママ、セラちゃん、ありがとう!

ニコラスちゃん
13ka14.jpg
いつも抱っこのニコラスちゃん。
この日は歩いてた!(笑)
ご家族で可愛がって可愛がって可愛がってます。
ニコラスご家族さん、ニコラスちゃん、ありがとう!

ぐりちゃん
13ka15.jpg
つまぴょんさんの愛娘♪
ご家族全員と一緒に来てくれた。
手作り満載の生活。
つまぴょんさんご家族、ぐりちゃん、ありがとう!

佳奈ちゃん
13ka16.jpg
私は女優よ(笑)
優しいパパママお兄ちゃんに包まれてのあったかい毎日
13ka17.jpg
(お兄ちゃんの優斗くん)
元気でいてよ~
佳奈ちゃんパパママ優斗君、佳奈ちゃん、ありがとう!

小春ちゃん
13ka18.jpg
綺麗になった!
もともとべっぴんさんだったけどもっと美しくなってる。
ごみ箱あさるなよ(笑)
小春ママさん、小春ちゃん、ありがとう!

寅之助くん
13ka19.jpg
ママ命の寅ちゃん。
皮膚もきれいで、立派なチャイクレちゃんだ~
寅之助ママさん、寅ちゃん、ありがとう!

そして、番外編のアルフ&ポコちゃん
13ka20.jpg
ゆゆママ宅の可愛仔ちゃんズ。
Redの卒業生ではないけれど、2匹共元保護犬ちゃんです。
ミルクのお見合いに付き添ってくれました。
ゆゆママ、アルフ&ポコちゃん、ありがとう!

み~んな自信に充ち溢れた素晴らしいお顔をしてました。
嬉しいひと時をありがとう!!!


P.S
当日はスタッフ達もバタバタで、もし、私も行ったよ~っておられる方がいましたら
コメントしてくださいねm(__)m



みんな、来てくれてありがと(はぁと)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

