赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「家族探し会&フリマ」在校生部門BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 「家族探し会&フリマ」在校生部門

スポンサーサイト


「家族探し会&フリマ」在校生部門

「譲渡会」前日、曇り予報で不安定だったものの、
朝、出発時から雨・雨・雨やんかっ!

箕面に向かうも運転中はワイパー作動><

今日もだめなのか。。。

でもね、パッとしたお天気ではないなりに
一日雨は降りませんでした~!

やるのか、やらないのか。。
運転中で連絡もできないまま時が過ぎ…なのに
足を運んでくれた預かりママ達や
フリマ隊の皆さん。
そして、保護犬達に会いに来てくださった方達、
Red卒業生のパパ、ママ、お子様たち達
Redを応援してくださってる方々や
お買い物をしてくださった方々。
いつもほんとうにありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちいっぱいです(はぁと)

さて、本日の記事は頑張ってくれたRed在校生編。

まずはRed最古株になるかも~
くんちゃん預かりっ仔の黒うなぎのどんちゃん。
13ka31.jpg
(可愛かったからくんちゃんの写真をパクル)
年齢疑惑浮上のどんちゃん。
募集では6~7歳になってるけど、みんなの意見はもっと若い!です。
3~4歳のような綺麗な毛づやと綺麗な歯。
さくらっこさんに抱っこしてもらってチョー緊張かな。

セラママの預かりっ仔のれんちゃん。
13ka2.jpg
お目目の状態も落ち着いて可愛さ満開。
セラママの会社の社員さんのチョーアイドル。
セラママ、お仕事忙しい中ありがとうございます!

てんてん預かりっ仔の風。
13ka1.jpg
プチ整形後、お目メパッチリとまではいかなかった風(笑)
けど、風は風だからかわゆいのさ。
この日は風に会いに来てくださったご家族が二家族。
風、トライアルに入れるかな?

Red最強キャラ、クズル母預かりっ仔のぶちょ~
13ka9.jpg
準備の間の確保。
もっとやんちゃかと思いきや、穏やかな良い仔ちゃんでした。
ナイスショットを激写したミッキーママ
13ka8.jpg
寝るとぶちょ~の目はつり目になる(爆)
ぶちょ~にもお声が!

ゆるキャラ人気の今、この男がいる。
ミッキーママ預かりっ仔のマック。
13ka7.jpg
そして、吠えるところが意味わかめ。
マックも写真を撮ってくださった方がいた。

会う方会う方の第一声、「ちっちゃ~!」
てる預かりっ仔のひな。
13ka5.jpg
ちっちゃいお嬢は売り物のベットを寝取る。
守ってあげたいようなひなだけど、ひなの中にしじみがいる・・みたいな(爆)
募集まだまだ先なのにお声をかけてもらった。
ひな、手術頑張ります!

当日お見合いのゆゆママ預かりっ仔のミルク。
13ka6.jpg
にゃは~のような表情のまま、
ビビりさんのミルクは安心度70%くらいまで頑張ってくれた。
数件のお見合い。
どのご家族もすごく良いご家族。
もし、ミルクとのご縁が繋がらなくても
迎えられた犬達は幸せになれる。そんなご家族でした。

そして、Redのジャニーズかっくんが来てくれました!
13ka4.jpg
うれしいよ!うれしいよ~!
腹水を抜く間隔は短くなってきてるけど
かっくんはしっかり歩いてました!
あまり長居は出来ないので少しの時間だったけど
私達に会わせてくださったルルチッチママさん、ほんとうにありがとうございました。
バイバイじゃなく
13ka3.jpg
またね、かっくん!
また、来てね、かっくん!


みんな、一日頑張ってくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

スタッフの皆様お疲れ様でした
お天気が曇りのままでもちこたえてくれて良かったです
カッ君前日まで参加できるかどうかわからなくて、突然出没ですみませんでした
皆さんに歓迎していただき大変嬉しかったです
次回もその次もカッ君と特別参加を目指しますので今後もよろしくお願いします

お疲れ様でした

スタッフの皆様、お手伝いされてた方々、お疲れ様でした。

ぐりの姿をお見せするだけで、なんのお手伝いもせずにすみません。
またお一人お一人にご挨拶もせず失礼しました。

また元気なぐりをお見せしに、遊びにいきますね。

ありがとうございました。

行けなくて残念です・・

てるさんのブログにぜひ伺いたいと書きつつ、急用で行けなかったのですが、
かっくんも来てくれていたので、とても残念です。。。
皆さん、今イチのお天気の中、お疲れさまでした。日頃より、てるさんのブログにアクセスし、
リンク先のみなさんおブログを拝見しています。
譲渡会は一度しか行ったことがないので、4月20日はなんとか行きたい!と思っています。
これからもがんばってください!

『ルルチッチママさんへ』

ママさん、かっくんに会わせてくださってありがとうございました♪
感無量でした。
春の譲渡会で会えるなんてすごい事ですよね。
かんくんのがんばり、すごいです。
また、会おうねかっくん!

『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、いっぱいいっぱいのお気持ちありがとうございましたm(__)m
ぐりちゃんと会えて嬉しかったです~

また、お待ちしていますvv

『りるさんへ』

りるさん~
31日は残念でした~
20日、もし、お時間あったら来てくださいね。
楽しみに待っていますvv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

